検索窓
今日:44 hit、昨日:97 hit、合計:44,153 hit

前兆 ページ18

「で、明日がViViの取材と撮影。
翌日がCanCamね」



裏方組にスケジュールを伝えていた。
色んなことを同時進行していかなきゃいけない裏方は
今何を優先して動くべきかということを常に共有する。



この日のこの撮影は誰が着いてくのかとか、メンバーの体調やら
物品管理食材管理などありとあらゆる環境を整え
更に編集までするのだから正気じゃ何年もいられない。



「とりあえずこんなとこかな…あとなんかあるっけ」



あたしと身長があまり変わらないチビ後輩が恐る恐る手を挙げた。
珍しい、いつもなら元気よくはーいと言ってすぐ話し出すのに。



「どうぞ?」


ご「あの…ちょっと気になるというか」



更に珍しく小声である。



表情を見るに本当に言おうか言わまいか迷っているような感じだ。



「なんかあった?」


ご「その、最近やまと先輩がおかしい気がして」



その発言に真っ先に反応したのはぼんとおとべ。
うん、と同時に首を動かす。



「ごめんあたしは分かんなかった。どんなとこが?」



後輩から見てそう感じるのだから相当だろう。
なのにあたしは気づかないというところにも違和感がある。



ぼ「ぼーっとしてんだよな」


乙「Aがいる時はそんなことないけど
がちで抜け殻みたいになってる」


「疲れてるってこと?」



そりゃこんなに走り続けてる集団のリーダーが疲れないわけない。
やまとの抜け殻の様子もまあまあ見てきたつもり。



ぼ「分かんない。本人に1回聞いたけどどうもないって言われて
それ以上聞けなかった」



社長という肩書きを背負った疲労とストレスがやっと出始めたのか。
いくら人より強い心を持ってるとは言え人間なのに変わりない。



ただあたし自身が見てないし詳しい事情も分からない以上
やまとのその瞬間を見ないことには突っ込めない。



「分かった。注意して見とく」



裏方の基本は円滑な仕事のためのサポート。
メンバー1人の体調すら分からないようじゃ
そいつは間違いなく能無しだ。

聞こえなかった叫び→←企画会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - ららみさん» ご愛読ありがとうございました。ありがたいお言葉をいくつも並べていただけて大変嬉しく思います。新作を出した際にはぜひ覗きに来てください☺︎ (7月31日 19時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
ららみ(プロフ) - めちゃくちゃ好みど真ん中のお話で毎日更新されるのを楽しみにしていました😵‍💫💞完結は悲しいですがお話が素敵すぎて幸福感でいっぱいです、、!💘💘💘次のお話も楽しみにしています🫶🏻💓 (7月31日 0時) (レス) @page45 id: e947e550b2 (このIDを非表示/違反報告)
яeu(プロフ) - おりさん» ありがとうございます。ゆっくりではありますが確実に更新していきたいと思っております。 (7月13日 8時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
おり(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。ご自身のペースで更新頑張ってください! (7月12日 21時) (レス) @page25 id: 7292fb39fb (このIDを非表示/違反報告)
яeu(プロフ) - meloさん» 線香花火も読んでくださったのですね、随分時間が空いてしまったのにも関わらず読んでくださることに感謝です。ありがとうございます。 (6月28日 18時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2023年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。