検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:51,269 hit

何かと愉快な四い ページ39

『滝夜叉丸は遠慮しないの。はい、これ。』

綾「わー!」

滝「開けるな!しかも雑に開けるな!」

綾「雑じゃないよ。」

滝「……。確かに。あんなに早く開けたのに、包装紙がほんの少しも破れてない。」

綾「特技だからねぇ!」

滝「妙な特技だな……。では、私も。」

『どうぞどうぞ。』

綾「あ、これー。」

滝「これは!」

『風鈴でしたー。最近、暑いよね。』

綾「!滝夜叉丸と音が違う。」

滝「おぉ……これは美しい音色……私にぴったりだ!ありがとうございます!!」

綾「リーーンリーーンリーーンリーンリーンリーン」

滝「やかましいわっ!」

綾「いやぁ、音色が美しかったから……」

滝「だからといって指で弾くな!全く、風流というものを学びなさい……。」

綾「はいはい。」

滝「大体、お前は作法委員会で……」

綾「戦の作法ですー。戦には風鈴なんて出てこないし。」

滝「だからといって常識というgdgd……」

綾「A先輩行きましょう。そのお団子屋さん。」

『そうだね。滝夜叉丸、置いてくよー。』

滝「ハッ!!いや、それは……。」

綾「……ずっとgdってれば良かったのに。」

滝「なんだと!?」

綾「……A先輩ー。」

『何、近いよ喜八郎……。』

綾「いつも通りです。」

滝「喜八郎……人前で見せつけてくれるな。」

綾「……嫌だ。」

『暑いよ喜八郎。暑い暑い。』

綾「うーん。しょうがないですね。」



滝夜叉丸side
昔から、喜八郎は水無月先輩の事を気に入っている。いや、執着している。勿論、私も尊敬してはいるが、それは決して恋愛感情ではない。
そして、なんやかんやいって、水無月先輩も喜八郎を何かと一番気に入ってるように見える。
……ここは、この実技も一番教科も一番の滝夜叉丸が応援をしてやるか。全く…喜八郎も世話の焼けるヤツだな……。このgdgd……である滝夜叉丸!喜八郎と水無月先輩をくっつけて見せましょう!

行列の秘密とは→←性格は全く違えど、行動は似ている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 上級生 , 作法委員会   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 如川 | 作成日時:2018年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。