検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:51,277 hit

一晩中考えた結果…… ページ26

翌日……

『私は、考えたよ。考えたんだよ。フシエ。』

フ「それでも答えが見つからないと?」

『お察しの通り。皆、いい人過ぎるんだよ。』

フ「まあ悪い人はいないからね。だから、その上でどうするかだよ。」

ミ「何の話してるの?」

フ「Aの好きな人について。」

ヒ「Aなら誰だっていけるよー。」

『そうかなー。』

フ「そうだよ。そこはいけどん精神でいかないと。」

『フシエじゃないんだから……。』

フ「だって私、昨日告白したよ?」

『は!?』

フ「勢いで!マラソンの途中に!」

ミ「道理で朝から機嫌が良い訳ね。」

フ「そうそう。付き合ってるの、今。」

ヒ「えっ!すごい……。」

ミ「そういえば、ヒヨリはどうなのー?」

ヒ「ええっ!私は……その……昨日はしゃべったけど……雷蔵君はいつも通りだったし……」


え?雷蔵?もしかしてヒヨリ含め、私以外の三人は皆、恋しちゃってるのかい?そんなの聞いてないよ。え、しかも全員学年違うよ?七松先輩(六年生)、雷蔵(五年生)、守一郎(四年生)?何?私は、三年生でも狙えって感じ?三年生?藤内?あの予習大好き作法委員会の良心である藤内君?それ、私がただのショタコンみたいになっちゃうよ?食満先輩でもあるまいし……?これは人生大ピンチ。


フ「……A、疑問符頭に浮かべすぎ。どれだけ混乱してるの。」

ヒ「焦ることじゃないよ。Aだって、ゆっくり見つけていけば良いんじゃないかな?」

ミ「そうだよ!絶対、いつか見つかるってー。」

『うん、みんなありがとう!私、頑張るよ。』

フ「うん、頑張れ。じゃ、私は、算術の追試行ってくるわ。」

『あー、頑張れ!』

ミ「寝ちゃダメだよー。」

ヒ「見直し!頑張って!」

フ「おうっ!んじゃ!」

『あ、そっか。今日は休日じゃん。』

ヒ「そうだよー。あ、私、これから図書館の当番だから!じゃあね!」

『あ、じゃーねー!またお昼に!』

ヒ「うん!」

ミ「用具は無いや。」

『作法も無いよ。』

ミ「あ!いっけな!私、守一郎とこれから出掛けるんだった!」

『え?そうなの?行ってらっしゃい。』

ミ「うん!い、いってくる!」

『頑張ってねー!』

ミ「ありがと!」

作法委員会の作業→←暑い……とにかく暑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 上級生 , 作法委員会   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 如川 | 作成日時:2018年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。