検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:96,547 hit

Episode 7 ページ7

莉「そーいやもうすぐ冬休みだね〜」



と、いう莉犬くんのもうすぐ冬休み宣言で私の心は一気に温度が下がる



もう7話なので(メタい)そろそろ理由分かるのでは



る「だね〜クリスマスにお正月、イベント沢山あって楽しいよね〜……ってAさん!?なんか震えてません!?」



莉「あーー、これはまさか」



『冬休みって学校来ないってことだよね…?』



こ「あたりめーだろ」



『ぐはっ、今日もころんくんの毒舌イケてます!』



え?なんかどんどん私Mみたいになってない?



ん?気のせい?



る「何か困ることでもあるんですか?」



莉「るぅとくん!それを聞くのは野暮だよ!」



『っあ゛ーーーー!!!!』



る「うるさいです」



『ごめんよるぅとくん』



るぅとくんに初めて怒られたギガシュン……



『学校に来れないつまりころんくんに会えない!寂しすぎない?』



こ「そういうのって本人を目の前にして言うことなの?」



『言いたいことは言う主義だから……』



る「Aさんは素直なですもんね〜」




こ「そーやってさぁ!Aのことを甘やかすから調子乗るんだってば〜!」




莉「まぁ、Aちゃんはころちゃんに何と言われようと会話できる事自体嬉しそうだけどね」



私の話のはずなのに私抜きでどんどん話が進んでいく笑



なんやかんや私が騒ぎ立ててるけどそれにノッてくれる生徒会メンバーが大好きだなぁって





まあ?ころんくんが1番に大好きですけどねっ!




こ「自分で言うの恥ずいけどホントAって僕のこと好きだよな!ホント迷惑なほどに!」




『当たり前でしょ!!!迷惑だなんて失礼じゃない!?』








こ「と、いうか別に冬休みだって全く会えない訳じゃなくね?」




『え?』




こ「別に、LINEとかあるし、いつでも遊べるじゃんバカなの?」



その手があったか…


『確かにそうだね!じゃあ冬休み入ったら毎日ころんくんにLINE送るね!既読無視しないでね!』




莉「AちゃんのLINEとかヤバそう…特にころちゃんに送る内容とか…ひぇぇ」




る「それは…まぁ、そうだね…なんか夢に出てきそうな内容送られてきそうだね…」






『 な ん か ひ ど く な い ? 』

Episode 8→←Episode 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 続きが読みたいです。更新待ってます。頑張ってください (2020年1月28日 9時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください!!応援してます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!!参考にしながら完結にもって行きたいと思います!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: df8279af4a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - では、リクエストです!二人とも誰かに告白される→嫉妬し合う(そのときに二人は自分の気持ちに気づく。←るぅりーぬのアドバイスとかもいれつつ)→どちらかor二人ともが告白→あら何てことでしょう!くっついちゃったw!とかはどうですか?全然違っても大丈夫です!  (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 了解ですw!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。