検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:96,541 hit

Episode 12 ページ12

遂にきました大晦日〜!!!!



因みに昨夜は寝れてません!!!


6時間しかねてません!




……バッチリねてるやーーん





はい。すみませんでした。




だってお泊まりって事じゃん?いや、もちろんそんな変なこと思ってるんじゃなくて



ただただ単純に楽しみ。



莉犬くんもるぅとくんもいるとか楽園過ぎない?



今夜もオールになりそうだけどね…笑


そしてとりあえず今からは夜ご飯にお鍋をしようという事で食料買い出しにみんなで行くために集まろうとしてるんだけど



あ!やっぱるぅとくんは時間厳守だね!


私よりも先に来るなんて強者め、、。



る「あ!Aさん!お久しぶりです〜」



『久々〜今日もるぅとくんはかわいいね〜!
お泊り楽しみだね!お鍋も初詣も楽しみ〜!』



る「…多分かわいいのはAさんの方だと思います。……えっと、楽しみですね!」



『え』


え?なになに?少し照れながらそんなコト言うなんて…どこで学んできたの!?



『いや、あのそんな言葉どこで…』



莉「Aちゃーん!るぅとくん!」



る「あ!りいぬ!」



莉「あぁーまぁたころちゃん遅刻ー?」



ころんくん遅刻かぁ…待ち合わせしたことないから分からないけど遅刻常習犯なのかな?


2人の反応からして



うーん、遅刻だところんくんといる時間が短くなるから悲しい!

でも

遅刻してもころんくんはカワイイからいいけど
逆に可愛いポイントマシマシだけど…!



る・莉「全部漏れちゃって ますよ/るよ」



『え゛…』


. . . . .


こ「マジごめん!遅れた!寝坊!」



私の前には仁王立ち状態の莉犬くんとるぅとくん



意外と2人がお怒り?



私はころんくんがするなら犯罪以外はなんでもおっけー!、な人間なので問題ナシなんだけど…



る「遅れたからには買い物の荷物は全部ころちゃん行きですから、カートも押してもらいます!」



こ「えぇ!?カートは良いけど流石に荷物は……

る「はい?」

ひっ…るぅと様お許しください…」




莉「こんな大事な日に寝坊なんてほんと許されないんだけど!ちゃんとしてよね?」


こ「はぁい…」




『じゃあ早速お買い物にレッツラゴー!!』




信号機「ゴーーー!!」


____
久しぶりの短めです〜

Episode 13→←Episode 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 続きが読みたいです。更新待ってます。頑張ってください (2020年1月28日 9時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください!!応援してます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!!参考にしながら完結にもって行きたいと思います!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: df8279af4a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - では、リクエストです!二人とも誰かに告白される→嫉妬し合う(そのときに二人は自分の気持ちに気づく。←るぅりーぬのアドバイスとかもいれつつ)→どちらかor二人ともが告白→あら何てことでしょう!くっついちゃったw!とかはどうですか?全然違っても大丈夫です!  (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 了解ですw!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。