検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,979 hit

しぶといとしつこいは紙一重 ページ5

さぁ、感想書いていきましょう

今回前振りなんてないよ!?o(`ω´ )o

まずはあれですね

虚VS銀ちゃん

おなじみの言葉 君の剣は私には届かない

泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして奈落三羽最後の一人出てきましたね!

扱い雑だったけど笑笑

まぁ結局虚には逃げられちゃうわけですけどね

今回の見どころはやっぱ銀ちゃんのあまりない落ち込みシーン

銀ちゃんは今まで銀魂見てきた方ならわかるように落ち込みません

落ち込むって言ってもパチンコで負けた〜とか

そういう下らない感じでした

金魂篇や四天王篇で少し弱ってる姿は見ましたが

それでも銀ちゃんは頑張れる人なんですね

けど今回ばかりは違います

金魂篇の時は自分がいない世界

四天王篇の時はお登勢さんを守れなかった

今回は今までのどれとも違う感じで

なんて言葉にすればいいのか謎ですけど、銀ちゃんにとって先生の存在が大きければ大きいほど辛いですね

今でも夢に見るよ って言っていた銀ちゃんは懸命に過去の業を抱えながら生きようとしていたのに

なのに業は深くなるばかりです

辛いことが重なって嫌になる時だってあるじゃないですか

死にたいって簡単に言っちゃう時ってそういう時ですよ

そんな時が銀ちゃんに来ちゃったんでしょうね

言うならまぁ 自我を守るダムみたいなものが壊れちゃったんですよ

銀ちゃんが戦意喪失すれば万事屋は成り立たない

完結篇で重重わかりました

さて、ここで見て欲しいのはいつかこんなことあったなってことです

そうです!あの時です!

真選組が戦意をなくしたあの時 近藤さんが死んだかもしれないってなったあの時

銀ちゃんが言いました

だから今回は、近藤さんが言うのでしょう

現れた真選組 まるでヒーローのようでしたね

前を見ろ!剣を握れ!戦え真選組ぃ!!
前を見ろ、剣にぎれ、戦え万事屋

はい、泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなのずるいよ!!

これが今回の見どころですよね!!

頭の中であの時のシーンがリプレイされて重なるんですよ!

それがまた最高だろ!!ってなりました

泣いて泣いて泣いてましたよ今回。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はぁ 凄いなぁ

銀魂は凄い

空知の才能が欲しいです

あと今回は序盤の方の作画良すぎないですか?

綺麗だなって普通に思いました

まぁしまるさんについてはブログの方で語りつくしたし

はぁ 悔いはない( ˙-˙ )

次回金さんですね!!

久しぶりだ!

爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む→←ヤンキーの子供は襟足が長い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝兎(プロフ) - KURAHAさん» コメントありがとうございます!!頑張ります!! いいですよ!語りましょう!! (2018年1月8日 18時) (レス) id: f9aff56a35 (このIDを非表示/違反報告)
KURAHA - こんにちは!更新、頑張って下さい!…よければ銀ノ魂篇の事について語りませんか? (2018年1月8日 10時) (レス) id: 1465def71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝兎 | 作成日時:2017年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。