検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,978 hit

調味料は控え目に ページ3

さぁ!いきなりオープニングからはじまってちょっとびっくりしましたね笑笑

前のなかなか来ないオープニングとの差!!

とゆうことで銀の魂篇二話です

今回発覚したのはあれです

ヅラは醤油派 もっさんはソース派 そして銀ちゃんメープルシロップonポッキー

これ…高杉は一体なにかけるんでしょう

攘夷四天王恐ろしい笑笑

醤油はジャスタウェイ!なんか地味にジャスタウェイ出てくるのが笑

さすがアニ魂スタッフ!

無駄にポッキー食べる銀ちゃんイケメンだ!!

そして喜喜のコロッケにかけたものが

土方さんとミツバさんだ!って思ったの多分私だけじゃないはず

そしてちゃんと食べたおかげで後半からう〇こう〇こう〇こでしたね

は、まぁいいとして よくないんですけど

かぶき町四天王が素晴らしいですね!!

まぁ源外のおっさんは四天王ではないんですけど

もっといえばかつおも代理ってことになってるんですけど

でもあの後姿四人は… うわぁぁあ!!ってなりますよ!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!

そんで柳生四天王久しぶりに出てきましたね

今思ったんですけど攘夷四天王 かぶき町四天王 柳生四天王と

四天王おおいですね笑笑

さっちゃんのイケメンさが異常 そして消えた全蔵どこだぁ!!

んで何よりちょっとショックだったのが日輪ですね

声優さん… 違いますよね…

引退したんですね…

はぁ(´;ω;`) でも声綺麗だから許す

んで後半からですね

喜喜頑張ってましたね

トイレに行くために笑笑

ヅラともっさんが鬼畜でした

いや う〇こですの連呼やめて欲しい笑笑

まぁ結果はよかったんじゃないですかね

…よかったんですかね

よくない気もしますね…

なんか喜喜可哀想に思えてきますよね

でもなんか まぁ おいしいキャラになったんじゃないでしょうか笑笑

腹キーリって…何なんでしょう

いや、切腹のことなんだろうけど

腹キーリって

なんか日本のものって外国にそうやってつたわってるのかなぁ

とか現実的に考えちゃいますよね

でも腹キーリって…笑笑

てか、銀ちゃんたちがイケメン風に

ただいま (`・ω・´)キリッ

みたいなのやってる時に

ヅラとかもっさんとか 喜喜とか

そんなことやってたの!?

ターミナル壊されてる時にそんな馬鹿みたいなことを…

ちょっとそれはそれでなんなんだよ!ってなりますね笑笑

さすが銀魂くだらない!!ほんとに最終長篇かよ!!

ってことで次回も楽しみに待つ朝兎でした。

ヤンキーの子供は襟足が長い→←天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝兎(プロフ) - KURAHAさん» コメントありがとうございます!!頑張ります!! いいですよ!語りましょう!! (2018年1月8日 18時) (レス) id: f9aff56a35 (このIDを非表示/違反報告)
KURAHA - こんにちは!更新、頑張って下さい!…よければ銀ノ魂篇の事について語りませんか? (2018年1月8日 10時) (レス) id: 1465def71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝兎 | 作成日時:2017年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。