検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,918 hit

ぶりっ子4 ページ7

貴方side



貴「帰っていいですか?」



?「この状況で帰れると思ったんですか?」



貴「思ったから発言したんだよ!!!!」



貴「(言動の1つ1つがイライラする、こいつら煽り廚かよ)」



?「何か失礼なこと言いませんでした?」



貴「エスパーかよ」



?「ってことは思ったんですね」



貴「てかお前達誰だよ!?」



?「お前たち呼ばれてるとは関心しませんねぇ」



貴「そりゃどうも」



?「あなたは馬鹿ですか?」



貴「面貸せ????後悔させてやるよ?」



貴「お前たちが勝手に連れ去ったんだから、礼儀としてそっちから自己紹介だろ」



貴「ママから礼儀学び直してこいよ←」



?「そんなにお望みなら自己紹介してやるよ」



?「じゃあ、俺からだな」



?「俺はこの学校の生徒会長の浦田渉だ」



貴「わかったちびね」



う「締めるぞ?」



貴「あー怖い怖い」



う「お前いい加減にしろよ?」



?「はいはい、うらさん落ち着いて」



?「じゃあ、次は俺やね」



?「俺はこの学校の幅生徒会長の月島志麻だ」



し「よろしゅうなAちゃん?」



貴「よろしくなんてする気ないんですけど??」



?「じゃあ、次は僕!僕は生徒会の書記をしている坂田優っていうねん」



貴「(犬系だな)」



?「次は俺の番やね、生徒会の会計担当の折原千羅いいます」



貴「(おかんじゃん)」



?「次は僕ですね、えっ〜と生徒会の幅風紀委員長の相川真冬です」



貴「私の昼寝を邪魔した張本人目」



ま「あれはしょうがないです」



?「なんか俺おいてかれてない?」



ま「きのせいですね」



?「最後になったけど生徒会の風紀委員長の一ノ瀬彼方っていう……ふわぁ〜」



そ「そらるさんって呼ばれてる」



貴「そらるってどこから出てきたんだよ」



そ「しらね←」



貴「あっ、私の昼寝邪魔した理由聞いてねぇ!!!」



う「それはお前が入学式のあとに先生が話ていたのを聞いてなかったからだ」



せ「それは自業自得やね〜」



う「Aはさ?この学校には2つのルールーがあるの知ってる??」



貴「いやしらねぇよ」



貴「だって入学式のあと屋上で寝てたんだよ!どうやって話聞くんだよ」



し「それがあとあとに繋がんねん」



貴「は?」



う「この学校のルールーは



1つ、屋上には絶対の入らないこと



2つ、生徒会には絶対服従



この2つだ」



ま「Aさんは両方破ったんで、連れてきました」



そ「まぁ、そんなとこだね〜」



------------------


文字数嫌い

ぶりっ子5→←作者1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 優月 - あっ、毒舌…!(いやきもっ)好きです(≧∇≦)面白いしストーリー展開が好みだしでもう最高です!更新とか諸々頑張ってください!応援しとります! (2021年5月15日 22時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
ルコふぃまてりぃ - 更新頑張ってください( °`∀´)ゝ (2021年5月4日 16時) (レス) id: 15224720b1 (このIDを非表示/違反報告)
- ルコふぃまてりぃさん読んでいただいてありがとうございます!!駄作でも頑張っていきたいとおもいます! (2021年4月25日 13時) (レス) id: 5d9302745c (このIDを非表示/違反報告)
ルコふぃまてりぃ - ニヤケがとまんねぇです(⌒´∀`⌒)まふくん…強し!! (2021年4月25日 0時) (レス) id: 15224720b1 (このIDを非表示/違反報告)
- PICECさん読んでいただきありがとうございます! (2021年4月1日 19時) (レス) id: 5d9302745c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。