検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:982 hit

番外編【2】 ページ27

あーあ…めっちゃ疲れた。寮戻ろうか

「あ"ー…疲れた…」
「あ、おかえりなさい…?」
「あー、そういえば飛ばされてきてたんだっけな。忘れてた」
「酷くないですか!?」
「すまんすまん。今日は大事やったから大変でな。」
「お疲れ様です?」
「普通に会話してええんやで?」
「あ、なら普通に話させてもらいますね」
「せやで。あんま硬っ苦しいんは苦手なんや。」
「今さらですけど何で関西弁なんですか?」
「あぁ、気ぃ抜けるといつもこうなんねん。もう癖みたいなもんやからどうにもならんねん」
「あの…一応僕は男何ですけど…」
「んなこたぁ分かっとるわ。見た目から分かってる」
「所で、レールさんって男性なんですか?」
「あ?俺は女だぞ。」
「えっそうなんですか!?男前なのでてっきり男性かと…」
「うるせぇこちとら胸が無いし声が中性的で性格も男前だから性別が判定しにくいのは従順承知してるわ!」(しゃがみ込んだね。)
「だ、大丈夫ですか?」
「大丈夫。一応考え事はしとる」
「大丈夫なら良いですけど…あと、レールさんお腹減りました…」
「あー、そやったな。ほれ」
「こっこれは…!」
「イエス日本製の味噌汁と白米と焼きじゃけやで。」
「久々にこういう和食見たかもしれない…」
「はよ食わんか。冷めるで」
「あっ、頂きます」
「よし。何とか第1日目は越せたが第2日目はどうするんか…いや、ワンチャン時空の扉(ゲート)が現れるかも知んないからな…」
「そや、味はどうや」
「あ、美味しいです!久々に和食食べるので普通より美味しく感じます!」
「せやったら良かったわ。俺は色々しとるから何かあったら話しかけてくれん?」
「あ、分かりました!」
「…(あの10日間に渡ったハイカラシティ、ハイカラスクエア、バンカラ街の日々も途中でパタリと終わったから、もしかしたら今回もパタッと終わるかも知んねぇな。)」
「…?(なんか凄い険しい顔してる…」:normal:#00d0ff)
「(何かこっち見てる…)」









リア主「そらかぜさんのセリフバグってたらごめんね」

番外編【思いもよらない学生時代】→←銃声が十一つ


ラッキーアイテム

黄金狂

日替わりE.G.O.

後悔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Lobotomycorporation , 女主人公   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイト - わーわー何も聞こえない何も知らない! (3月6日 16時) (レス) @page19 id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)
鱈馬2銭愚式(プロフ) - エイトくん (3月5日 6時) (レス) id: c6b58c40f6 (このIDを非表示/違反報告)
鱈馬2銭愚式(プロフ) - もうそろでネタ切れになる気がするな (3月5日 6時) (レス) @page18 id: c6b58c40f6 (このIDを非表示/違反報告)
エイト - THANK You (2月29日 7時) (レス) id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)
エイト - ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ (2月29日 7時) (レス) id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイト x他1人 | 作成日時:2024年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。