検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:965 hit

銃声が十つ ページ24

皆様どうもエイトです。
しばらく雑談系になりそうです。
さて、記念すべきパート10ですね。
本来もう少し早く迎えるべき記念だったのですが、何故か唐突な長期休暇(番外編)が入ってしまい延期になりました。
というか今数えてみたら長期休暇(番外編)の日数10日間ってマ?
少し遊び過ぎたようです…
まぁ初心者だからね。はしゃいでしまうよね。
それではレールさんの誕生日でも祝いましょうか。
え?レールの誕生日がいつか分からない。ですって?
何言ってるんですか既にprofileに誕生日ありますよ。
はい、25歳になった感想をどうぞ

「感想?」

ウン感想

「海藻を乾燥じゃなくて?」

感想だよ。

「えー…これからも仕事に勤しみながら殉職しないように頑張りたいです?」

何で疑問形?

「自信がねぇんだよこの【CENSORED】が」

サラッと【規制済み】入れないで下さいな…

「や〜だね」

ク〇ガキ感出てないですかレーさん

「そこは触れるな。リア主のさじ加減だ。」

あっ…(何かを察するエイト)

「ん?どうした?」

あ、あははーそれではー…

「何なんだエイトの奴…」

『…んー?』

「ドッカラデテキタンダヨ!」

(訳、どっから出てきたんだよ)

『kawaii!!』

(訳、可愛い!)

「うわぁ辞めろ辞めろ撫でるな撫でるな!」
『こんなに可愛いのに愛でないのは逆に失礼だとは思わんのかね!』
「思わねぇわ!てか手ぇ退けろよ!」
『口悪いロリなのかショタなのか分からない性別不明のスーツ姿…何か良い』
「うわぁコイツ変態だよー」
『因みに何歳?血液型は?誕生日は?星座は?生まれ年は?あと君の電話番号とメールアドレス教えて』(この一瞬だけ真顔で言いやがったですね)
「うっうわぁ別世界の俺ってこんなにヤベェのも居んのか…」
『ん?じゃあ君は僕って事?ならかなり見た目が違うね。』
「興味失せただろ?ほら帰った帰った」
『いや別世界の自分がどうなのか気になってきた…!』
「早く帰れよお前…」

うわまだ居る

『えっ何処にいるの』「エイトお前どっか行きやがって!」

ごめんねーレール。あと眠いから終わるね。おやすみ

「おい!ちょ!俺を置いていくなぁぁぁぁぁぁ

(次まで。それじゃぁバイバイヾ ˙꒳˙  )

番外編【ワァァッツ?( ᐛ )】→←解説


ラッキーアイテム

黄金狂

日替わりE.G.O.

後悔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Lobotomycorporation , 女主人公   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイト - わーわー何も聞こえない何も知らない! (3月6日 16時) (レス) @page19 id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)
鱈馬2銭愚式(プロフ) - エイトくん (3月5日 6時) (レス) id: c6b58c40f6 (このIDを非表示/違反報告)
鱈馬2銭愚式(プロフ) - もうそろでネタ切れになる気がするな (3月5日 6時) (レス) @page18 id: c6b58c40f6 (このIDを非表示/違反報告)
エイト - THANK You (2月29日 7時) (レス) id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)
エイト - ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ (2月29日 7時) (レス) id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイト x他1人 | 作成日時:2024年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。