検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:984 hit

銃声が七つ ページ20

皆様どうもお久しぶりです。エイトです。数日間お休みしてしまい申し訳ございません。
えー…七話目ですね
…初七日マジックマジック ななななな
七がつくのでとってもとっても縁起よろしいね
…すみません。7と聞くとどうしてもうみゃさんのjょなのかマジックが脳裏をよぎってしまいまして…
そんな事より本編だ!ということで本編行きましょう。

まぁでも現在のセリフと過去のセリフ見比べるだけですけど。



(1)通常挨拶「過去」『現在』
「おはようございます。今が朝か分からないですって?きっと今は朝です。きっと。」
『おはようまたはこんにちはまたはこんばんわ。今日も頑張って作業しましょー』

(2)作業
「こんにちは。作業しに来ました。」「終わります。サヨナラ。」
『HAWDY。作業しに来ましたー。』『ハイ終了。サヨナラー。』

(3)徹夜
「う…とんだブラック企業だよ…真夜中だろうし…」
「…スヤァ」
『あ"ー…今回死者1名で魔弾の射手のクリフォトカウンター0によって死亡…だよなー?』『…少し眠くスヤァ…』

(4)鎮圧
「対象を補足。鎮圧を開始します。」「アンタらハッキリ言って邪魔!どっか行ってろ!」
「退け!邪魔すんならさっさと逃げろ!」
「ALEPFだかなんだか知らんが邪魔だ!」
(いずれも死傷者を増やしたくないだけ)
『対象を確認。鎮圧を開始します。』
『思いっきり暴れてる…めんど』
『ゲッ…ALEPFの白夜…』『エイト、行けるか?』
『応戦に来ました!あとさっき変なやつ居たから撃ったけど大丈夫でしたか?』
『カルトオブザラム経験者ナメんなァァァ!』
『Five Nights At Freddy経験者ナメんなァァァァ!』

(5)新アブノマ対面
「こんにちは。嫌々ながら作業させていただく者です。あまり関わらないでください。」
『初めまして。本日作業させていただくレールと申します。以後お見知り置きを。』


…流してみるとかなり違ってますね。
あ、アブノーマリティに関しては次回出します。
…やめてくださいその冷たい目は。
こっちが虚しくなります…
あと、私のこの思念体には人の中に入り対象の体を操ったりすることが出来るんです。予兆無しでも行けます。
…初七日マジックマジックななななな!
君のハッピーをずっとね ずっと願ってしまうので
初七日マジックマジックななななな
幸せ運ぶバードを配当金で送ろうね
…次は死なない知らない会えないように祈ろうね
初七日マジック…
あぁ、すみません。元々は亡霊体だったもので、親近感が湧くんです…

銃声が八つ→←番外編長すぎ。


ラッキーアイテム

黄金狂

日替わりE.G.O.

後悔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Lobotomycorporation , 女主人公   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイト - わーわー何も聞こえない何も知らない! (3月6日 16時) (レス) @page19 id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)
鱈馬2銭愚式(プロフ) - エイトくん (3月5日 6時) (レス) id: c6b58c40f6 (このIDを非表示/違反報告)
鱈馬2銭愚式(プロフ) - もうそろでネタ切れになる気がするな (3月5日 6時) (レス) @page18 id: c6b58c40f6 (このIDを非表示/違反報告)
エイト - THANK You (2月29日 7時) (レス) id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)
エイト - ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ (2月29日 7時) (レス) id: 9b233a9461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイト x他1人 | 作成日時:2024年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。