検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:89,054 hit

252、触れるの禁止 ページ7

志村家の目の前で車から降りて伸びを一つした。
さて、騒がしいのがいなければいいけど……。

ズカズカと中に入っていく総悟の後ろをついて歩き、たどり着いた玄関から声をかける。

「すいやせーん。こっちにゴリラ脱走してきてやせんかー?」

総悟が声をかけてすぐ、奥の方から声が聞こえてきた。
お邪魔します、と呟いてから靴を脱ぎ家の中に入って行く。


「あー、やっぱりここにいた。近藤さん探しやしたぜ」

大して探してないだろ。
とは言わずに、部屋の中にいた妙にペコリと会釈をした。

「もう、ちゃんと繋いでおかなくちゃ駄目ですよ。飼い主なんだからきちんと躾してください」
「すいやせんね。うちのゴリラはメスにすぐ興奮するから」
「ああ?今なんて言った?」

局長は熱が上がってしまっているようでぐったりと床に寝転んでいる。
全く……この人は一体何をしているんだか。

「いやだなー、言葉の綾ですよー」

というか総悟に普通に食ってかかってる……。
何この人強すぎじゃないか………?
いやそんなこと考えてる場合じゃないな。
完全にダウンしてしまっているこの局長をなんとかしなくては。

局長の体に触れようとそばまで寄って手を伸ばしたら、それを無理矢理その手を掴まれて離された。
…………あれ?

「総悟……、何?」

総悟に手を掴まれてしまって局長の体を起こせないのだけど。
不機嫌そうな顔をしたまま、総悟は唸るように言葉を発した。

「他の野郎に触るんじゃねェ」
「ええ……、そんなこと言われても局長運ばなくちゃならないだろ……」
「絶対駄目。お前は俺以外に触るんじゃねェ」
「そ……、総悟………」

局長に触るのすら駄目なのか……。

「いちゃつくなら他所でやってくれません??」
「いちゃついてない……っ」
「とりあえず近藤さんが自分で起き上がれるようになるまで寝かさせてくだせェ。運ぶのしんどいんで」
「嫌です。……と言いたいところですけど仕方ないですね。熱を出してる人を放り出すほど私は鬼じゃありませんから」
「……ありがとうございます」

ならとりあえずいいか………。

253、名前を呼ばれると→←251、脱走したゴリラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オートミール - こんなに読んで良かったと思ったことはありません\(>o<)ノ続きが気になります (2020年10月30日 0時) (レス) id: 038dc633ea (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - どのお話も面白くて可愛くて大好きです!更新楽しみにしてます。 (2020年8月23日 19時) (レス) id: 29daa5366e (このIDを非表示/違反報告)
ARMY52260289(プロフ) - 久しぶりにこんな面白い小説に出会いました。。。一気に読んでしまって勿体なく感じてます(._.)何度も読み返そうと思います!パン屋のレジ打ちさんもとても面白かったです。お気に入りの作者さんに登録させて頂きました。応援してます! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 5305a43fa0 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - ほんとに面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2020年7月26日 12時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
からし(プロフ) - 餡子さん» コメント有り難う御座います!一気読みしてくださってとても嬉しく思います(о´∀`о) またお暇な時にでも見に来てくださったら嬉しいですー! (2020年7月5日 21時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からし | 作成日時:2020年6月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。