検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:89,058 hit

248、これだから酒は嫌い ページ3

気分スッキリ目が覚めて、グッと体を伸ばした。
なんだかいつもよりもぐっすり眠れた気がするなー、なんて思いながら体を起こす。

「……おはよう、A」
「え?ああおはよう」

珍しく早起きしていた総悟に声をかけられて隣にいた総悟を見る。
………早起きじゃなくてもしかして寝てない?

「どうしたんだ?クマが……」
「お前……なんも覚えてねェ……よなァ……。はあ………」

ん?そう言えば、私いつの間に布団に……というかいつの間に寝た?
よく思い出せ昨日なにしたっけ。
確か正月だーって騒いで飲み会になって、隊員に酒ぶっかけられて局長に風呂に行くぞって手を引かれて……。

……嘘だろ?
まさか、そんな。

「そ、総悟どうしよう」
「何か思い出したんで?」
「私局長と一緒に風呂に入ったかもしr」
「そりゃあねェよ!!きっちり止めました!!」

あ、よかった。
局長と風呂に入って性別バレたかと思った。

「よかった……」
「よくねェ!お前服脱ごうとしてたんだぜ?!」
「えっ」

服を……脱ごうとしてた?!
嘘だろ?!
なんと言えばいいかわからずにいたら総悟がカッと目を見開いた。

「つかあんだけ色々やっておいて忘れてるとかなにそれ拷問?!」

拷問?!
一体私はなにをしたんだ?!

「畜生動画撮っておけば良かった……っ!」

荒ぶって枕に顔を埋めた総悟に呆気にとられる。
こ、こんな情緒不安定な総悟を見たのは初めてかもしれない。
一体なにをしたんだ本当にっ。

「な、なにをしたんでしょうか……?」
「………教えねェ。絶対教えてやらねェ」
「えええ……」
「ああー……畜生……。あんな可愛い事しておいて忘れてるだなんて酷い奴でさァ……」
「ちょっと待ておい」
「その所為で一睡もできなかったっていうのにAはスッキリしたような顔して……」
「待って本当に私なにをした??」
「眠くて死にそうなのになー」

ちょっと待って本当に待って。
一体私はなにをした。

「酷いなー、俺泣きそうだなー」
「おい棒読みだぞ?!」
「つーわけで今日はのんびりしやしょう。見回りもなければ書類も今日はなし」
「えええ……」

確かに正月はいつもより少ない人数で見廻りを一日毎交代でやろうって話になっていて今日は特に予定もなにもないけれど……。
一応仕事の日だぞ?

「というか話をはぐらかさないでくれ。本当に何をした?謝りたいのに何をしたか分からないんじゃどう謝罪していいか分からないじゃないか……」

249、抱き枕係→←247、お預け(別視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オートミール - こんなに読んで良かったと思ったことはありません\(>o<)ノ続きが気になります (2020年10月30日 0時) (レス) id: 038dc633ea (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - どのお話も面白くて可愛くて大好きです!更新楽しみにしてます。 (2020年8月23日 19時) (レス) id: 29daa5366e (このIDを非表示/違反報告)
ARMY52260289(プロフ) - 久しぶりにこんな面白い小説に出会いました。。。一気に読んでしまって勿体なく感じてます(._.)何度も読み返そうと思います!パン屋のレジ打ちさんもとても面白かったです。お気に入りの作者さんに登録させて頂きました。応援してます! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 5305a43fa0 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - ほんとに面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2020年7月26日 12時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
からし(プロフ) - 餡子さん» コメント有り難う御座います!一気読みしてくださってとても嬉しく思います(о´∀`о) またお暇な時にでも見に来てくださったら嬉しいですー! (2020年7月5日 21時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からし | 作成日時:2020年6月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。