検索窓
今日:14 hit、昨日:49 hit、合計:136,334 hit

140、完全な二人きり ページ42

「連絡入れときやしたぜ。仕方ねェから明日天候が落ち着いてから帰ってこいだとよ」
「すみません……」

私まで眠ってしまって、台風で帰れなくなってしまうだなんて。
本当申し訳なさでいっぱいになる。

「ま、今日はここでのんびり台風が去るのを待つのがいいだろうねェ」
「そうだな………。はぁ……」

仕事もまだ残っていたというのに、なんて事をしてしまったんだ私は。

いくらなんでも気を抜きすぎだろう。

恋だのなんだの言う前にやる事きちんとやらなくてはならないというのに。
最近の私はそればかり考えて……。

「A、そんなに落ち込むこたァねぇだろうが。……俺との二人きりがそんなに嫌なんで?」
「いやそういうわけじゃなくて、ここ最近気が抜けていたなと反省を………、二人きり?」
「気がついてないんで?……明日まで俺と二人っきりって事だぜ?」

………ふ、二人っきり?!
ちょ、ちょっと待って頼むからっ!
今の私に隊長と二人きりとか難易度が高すぎる!

いや確かに屯所では最近隊長の部屋で一緒に寝ていたけれども。
完全に二人きりというわけじゃなくて、屯所だから他の隊員もいたわけで。

ここは違うだろう?!
完全に二人っきりってことだろう?!


窓をもう一度見てみるが、明らかにひどい豪雨だ。
このマンションは防音性も高いみたいでほとんど雨音は聞こえないけれども、時折光るのも見えるから雷まで鳴っているのだろう。

つまり、無理やり帰ることはいくらなんでも難しそうだ。

「んな嫌がるんじゃねェや。流石に傷付く」
「っ、い、いえそういうわけでは……」

嫌というわけじゃないんだけど、なんと言えばいいのか。
隊長を意識しすぎてしまって……。

「それとも何か、俺と二人きりだと何か問題でも…?」
「ないです何も」
「ふーん…?その割にゃ挙動不審になってるけどなァ」

あと敬語、と言われて背筋が伸びた。
ああ、どうしよう……。

141、フラグ→←139、居眠りにはご用心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からし(プロフ) - 猫とやぎさん» コメント有り難うございます!勉強大変だと思いますがその活力にこの小説がなれるなら嬉しいです^ - ^ 続編はもう公開してますから空いた時間にでも見に来てくださいね! (2020年5月19日 17時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)
猫とやぎ(プロフ) - コメント失礼します!!学校が始まり…帰ってくれば塾…と占ツクあんまり見れてなくて死にそうになってたんですけど、この小説見た瞬間生き返りました…!!続編とても楽しみです!!!頑張ってください!!超楽しみにしてます!! (2020年5月19日 15時) (レス) id: 497823dae0 (このIDを非表示/違反報告)
からし(プロフ) - 常夏さん» コメント有り難うございます!楽しんでいただけているのなら何よりです!是非続編も宜しくお願いします^ - ^ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)
常夏(プロフ) - いつもキュンキュンして楽しませてもらってます! 続編も楽しみです(^^) (2020年5月18日 12時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
からし(プロフ) - 猫とやぎさん» 猫とやぎさん、感想をいつもありがとうございます!無事しっかりさせたようで良かったです^ - ^ 明日は更新できない可能性があって今日多めに投稿しましたが、明日も一話くらいはあげられるよう頑張りますね!また見にきてください(*^ω^*) (2020年5月16日 22時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からし | 作成日時:2020年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。