検索窓
今日:57 hit、昨日:8 hit、合計:262,795 hit

40、未来が不安で ページ40

夕方、着替えを済ませた私達は柳生家の車に乗り込んだ。

みんな疲れているのかぐっすり眠っていて朝の騒がしさはない。

…私の頭の中は明日からの仕事のことでいっぱいだった。


帰りいつもつけられてるって言ってた。

ならもうきっとわたしの家は知られてるって考えたほうがいい。
優菜さんに相談…、いや、子供が3人もいる家庭に図太く上がり込めるほど私は図太くない。

…怖い。今度はこんな怪我じゃ済まないかも知れない。


じっと包帯を巻かれた腕を見つめて、震えそうな体を抑えた。どう、しよう。


考えはまとまらず、気が付けば車は朝の集合場所へ辿り着いていた。

「送ってく。家どの辺?」
「大丈夫です!また誘ってください!」

みんな心配してくれたけど、大丈夫だと笑って手を振る。
怖くてみんなの姿が見えなくなってからは走って家まで戻った。

家は特に荒らされている様子はなかったけど、チェーンもしっかりかけて変なものが無いか一個ずつチェック。

盗聴器とか、カメラとか無いかなって心配になってしまって。

特にそれらしきものはなくて、とりあえず一息つく。
家の中にいるのも怖いし、外に出るのも怖い。

折角始めてこの世界で海に行ったのにこんな思い出になっちゃうなんて。

わたしは声を殺して泣き続けた。

泣き疲れてから、お風呂に入って布団に入るけど勿論眠ることなんて出来なくて。
これからが凄く不安になった。

41、んまい棒はただの棒じゃない→←39、海での邂逅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からし | 作成日時:2020年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。