検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:12,531 hit

episode20 ページ21

シーン…





急に訪れた静かな時間






組員がいなくなった。さっきのが夢みたい







先生「っ…とりあえず、生徒は教室に戻りなさい。」






でも…組員がいなくなったのと同時に、紫藤さん達もいなくなった







連れていかれた。雫組の狙いは紫藤さん達だった







紫藤さん達は異能力者って事がわかった。それを雫組はもっと前から知っていた







仲間にさせようとしてる…?紫藤さん達を。







紫藤さん達もきっとどこかの組。でも雫組とは違う感じの組かな







人を守ろうとしていた。







紫藤さん達は…私が恐れて迷っていたことを…人を守った








私は責任とプレッシャーに勝てなくて。生徒を守ろうと動く事ができなかった







でもあの人達は違った。失敗するかもしれない恐怖で怖かったはずなのに







それでも守った。……自分たちを犠牲にして







……青山さん…







私は貴方の「助けて」の言葉をどう受け取れば良いですか?







助けに行けばいいの…?でも……








私はっ……







私はどうしたいの…?あの人達は知らない人







でも守らなきゃいけないって思った








友達でもない。







でも、全校生徒を守らなきゃいけないっていう感情と







あの人達を守る…助けないとっていう感情は違った








上手く表現できない






あの人達は私を何か深い関係があったの?







そうでなきゃ、こんな感情は湧かない








ねぇ、教えてよ






私はあの人達とどんな関わりがあったの?






私は…私は”何かを忘れているの”?









大事な何かを







思い出せない







私はどうすればいいの…?








『お願い、助けに行って』





「っ…!」






まただ。誰かの声





『守って、思い出して。忘れちゃいけない。大事な人』





「………守れば…いいの…?」





『思い出せ。みんなを悲しませるな』





悲しませるな……






「っ……わかったよ」






私だって、あの声のことがわからない




でも、従わないといけない気がした





助けに行かないと、大切なものを失う気がしたんだ





天野にも、お父さんにもきっと心配をかけてしまうこの選択






でも…そんな選択でも。行かないといけないって心の奥底でそう言ってるんだ






何を忘れているかも、本当に忘れているのかもわからない





わからないことだらけでも






私は、自分の心に従う

episode21→←episode19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。