検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:7,569 hit

episode16 ページ44

さとみside




ガチャ、バタン






静まり返った部屋






後悔している、自分がここにいる








さ「…ごめん、言いすぎた。…カッとなった」







な「……いや、…うん。…どっちが悪いとも、言えないや…」







こ「…ありえないって、僕…Aに酷いこと言っちゃった…っ、どうしようっ…」









…みんな、きっと傷ついたんだ






一緒に行きたくないって言われて、絶対傷ついた





でも…俺も、同じくらいAを傷つけた









莉「…泣いてた、よね…Aちゃん…」





る「…うん…、なんで、泣いてるのかわからなくて…何も、声…かけてあげられなかった」







…俺が酷いこと言ったから…だよな








ジ「…なんで泣いてたんやろ…」





な「……ね……」







仲間を傷つけるやつが俺は嫌いだ






だから、あんなことを言ってしまった俺自身も嫌いだ






莉「…最後の、SOS…じゃないのかな…」







こ「ぇ?どういうこと…?」








莉「…だって、Aちゃんが一緒に行きたくないなんて言うわけがない…と思わない?」






こ「…うん…」






…それは俺も思ってた








莉「きっと、何か理由があったはずなのに…何も言わなかったから。…言えない理由でもあるんじゃないかと思って…」








る「…!それなら、Aちゃんが何も知らないくせにって言った理由がわかりますね…」







さ「…それなら、俺はAを助けたい」






傷つけてしまった分、謝りたい。







な「…なら、かましちゃう?」






ジ「…!!せやなぁ、かますしかないなぁ…!!」





こ「!うん、僕も行く!!」






莉「うん!」





る「助けたい、今まで沢山助けてもらったから」






さ「…何も考えずに傷つけたから。俺も、助けたい」







な「…だね、それが本当なのかはわからないけど…とにかく行こう」







あの涙がAの声のないSOSだったのかもしれない








本当かはわからない







でも…絶対にAは1人で行くだろうから







絶対に無理するから







“俺達が助けるんだ”

episode17→←episode15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 読み返してみたら最終章のepisode16でガチで泣いた (1月11日 21時) (レス) @page44 id: d7191d7960 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 学校なのに泣きました(笑) (10月17日 13時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 学校なのにまた泣きそうになりました(泣)(3回目) (10月17日 12時) (レス) @page27 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 学校なのにまた泣きそうになりました(泣)(2回目) (10月17日 10時) (レス) @page6 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 更新ありがとう!夢主ちゃんとメンバーのすれ違い、夢主ちゃんも過去のことで調子悪いのに加えてリーダー捕まるとかめっちゃピンチ…この後の展開楽しみすぎる!小説の切り方が神すぎるから続き楽しみで仕方ないよ〜!これからも体調に気を付けて更新頑張ってね! (8月9日 0時) (レス) @page49 id: ef2141ad8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。