検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:7,576 hit

episode11 ページ39

Aside





翌朝_





眠れなかった






頭が、天野達のことでいっぱいだ






助けるには、私はどうすればいいんだ






一番安全で、一番効率の良い方法で助けなきゃ行けない







「…!…ぅわ…酷い顔…」







鏡の前に立って、自分の顔を見た






隈ができてる…







ピコン





「…!さとみくんから、連絡…」








さ『今日、もう一回集まらないか?』









…集まる…きっと、任務のことでしょ。話すの








上手く誤魔化せば、いけるかな









「いいですよ…っと、送信」






あ、その前に隈どうしよう…絶対聞かれるに決まってる







メイク…ファンデだけ、軽くするか







ピコン






「…何時でもいい。でも、できるだけ早く来て欲しい…わかりましたっと。送信して…」







早く準備して行くか













さとみside






莉「もう一回集まってさ、Aちゃんのお父さんが電話で言ってた最後の任務?みたいなの話したほうがいいよね」








る「なーくんの過去の話も聞けたし…Aちゃんのあの電話の反応も気になりますしね」








さ「なら、連絡入れとくわ。何時でもいいよな?」








ジ「ええで、あ、できるだけ早くとは言っておいたほうがいいかもしれへん」








さ「ん、おけ」






てか、任務の相手って誰なんだ…?詳しい組の名前は出てないけど…







まぁ、話から考える限り、多分非通知の電話のやつだろうな







なーくんの過去に関係している人物







……A、も絶対なんかあるんだよなぁ







あんまり抱え込んでないといいんだけどな








さ「お、返信きた。…わかりました、だって」






こ「Aのことだから、結構早くきそう」







な「飲み物とか準備しよっか」









ちゃんとAの話も聞いて、最後の任務は”みんな”で成功させたい

episode12→←episode10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 読み返してみたら最終章のepisode16でガチで泣いた (1月11日 21時) (レス) @page44 id: d7191d7960 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 学校なのに泣きました(笑) (10月17日 13時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 学校なのにまた泣きそうになりました(泣)(3回目) (10月17日 12時) (レス) @page27 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 学校なのにまた泣きそうになりました(泣)(2回目) (10月17日 10時) (レス) @page6 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 更新ありがとう!夢主ちゃんとメンバーのすれ違い、夢主ちゃんも過去のことで調子悪いのに加えてリーダー捕まるとかめっちゃピンチ…この後の展開楽しみすぎる!小説の切り方が神すぎるから続き楽しみで仕方ないよ〜!これからも体調に気を付けて更新頑張ってね! (8月9日 0時) (レス) @page49 id: ef2141ad8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。