検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:53,821 hit

✿嫉妬されてみた ページ10

✿りんごキャラメル@さくらぁ様リクエスト✿

五十嵐一輝
「大二だとしても、ダメ」
そう言いながら貴方をぎゅっと抱き締める彼。
幾ら仲の良い兄弟にだって、貴方の事は渡せない。
長男だって、欲張りになっても良いんじゃない?

五十嵐大二
「兄ちゃんと何の話してたの?」
飽くまで然り気無く。
でも確実に。
貴方と一輝くんが何してたのかを聞いてきます。
それが大二くんの話題だったなんて知ったらどんなに恥ずかしがる事か。

五十嵐さくら
「今日こそは2人きりで遊ぶんだから!!!」
クラスで人気者の貴方。
いつも沢山の友達と遊んでいますが、偶には独り占めしたい様です。
2人の時間も大事。

バイス
「一輝ばっかりずるい!!俺っちもAと遊ぶ!!!」
一輝くんに嫉妬する。
なので兎に角この日は遊びまくる。
何があろうと絶対2人で遊ぶ。
楽しいけどちょっと疲れる。

カゲロウ
「俺を嫉妬させたら………どうなるか分かってんだろうなぁ?」
この時点で壁ドンされてる。
やばい。
逃げろ〜って言ってももう逃げられんよね遅かったわ。
まあ襲われるの1択だから頑張って(遠い目)。

門田ヒロミ
「嫉妬した………って言ったら笑うか?」
嫉妬する男はみっともないとか思ってる。
だから伝えはするけどちょっと不安気。
そんなヒロミさんも好きだよ!とでも答えてあげて下さい。

ジョージ・狩崎
「嫉妬させたのは見過ごせないなぁ?」
そう言ってこちらに向かって来る狩崎さん。
取り敢えず軽く(全然軽くないけど)キスとかしまくったあと寝室行き。
あとキスマークもばっちり付けられるので翌日職場では大騒ぎ。

夏木花
「もう!Aは私のなんだから!!!」
そう言って貴方に抱き着く花ちゃん。
こーゆー時アギレラ様味を感じる。
好きな子を独り占めしたい気持ちはめちゃめちゃ分かるぞ。


リクエストありがとうございました✨

✿彼シャツしてみた→←嫉妬してみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。