検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,115 hit
「下向いたら顔みえないw」
お兄ちゃんみたいな彼か

「は、好きじゃねえし…」
素直じゃない彼か

「大丈夫ですか?顔赤いですよ?」
年下の彼か

「(名前)ー…えへへ…♪」
犬みたいな彼か

「カッコいい?知ってる」
余裕の彼か

「ほんまにかわええよなぁ…」
デレデレの彼か



あなたは誰とカップルになる?




ーーーーーーーーーーーーーーー
みぃーんなだぁーいすきっ♡いちごぱいだよっ♡

初の短編集だからぁ、緊張してるのぉ♡(((((((((((

大変お見苦しい姿を…

ということで!((どういうことだよ

初の短編集でっす!

掛け持ちしてまぁっす!(((

甘いのは「♡」激甘は「♥」


注意事項
更新は亀。葛飾区亀有公園前h、((
アンチはまぁ、ダメ。()
パクり乙((ぱくんなや?
文才より天才((え
結構甘くしまぁっす!ヤンデレとかは…難易度がたけえんじゃ…書いてみてえけど…執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第五したい私(プロフ) - ありがとうございます!!えーどこ次は健全って書いてたんで難しいと思うんですけどころちゃんとさとみくんが主ちゃんにイタズラとかって出来ますか??リクエストすいません(´;ω;`) (2019年12月28日 20時) (レス) id: 9ded02daf1 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱい - 第五したい私さん» 遅くなってしまい、申し訳ございません。はい、!もちろんです!リクエスト待ってますー!! (2019年12月23日 14時) (レス) id: 4e08b6f2fc (このIDを非表示/違反報告)
第五したい私(プロフ) - また今度でいいので、、リクエストしてもいいでしょうか? (2019年9月1日 12時) (レス) id: 9ded02daf1 (このIDを非表示/違反報告)
第五したい私(プロフ) - ありがとうございました!リクエストして凄くいいものが見れました! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 9ded02daf1 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱい - 第五したい私さん» リクエストありがとうございます!ネタがなくて困ってました…(´;ω;`)了解しました!今すぐ書かせていただきます! (2019年7月25日 22時) (レス) id: 91d89e88f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱい | 作成日時:2019年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。