検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,736 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

春に出会い、君と恋に落ちた。

夏にいっぱい、思い出作ったね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者からの一言↓

8/14 更新
あさぴよ。 様
「課題が終わりません。駄作期待してください←」

8/15 更新
くしき 様
「そんなことより課題終わった?(ブーメラン)そんなことより小説更新してください(ブーメラン)」

8/16 更新
卯月 様
「何でこんな事になったのでしょう…
よし、実況見よ。」

8/17 更新
美音-ミオン- 様
「部活なんて消えてなくなれ」

8/18 更新
アサヒナー 様
「豪華なメンバーに紛れ込んでる塵です。」

8/19 更新
紅の翼 様
「文才が欲しい・・・誰か文才をください」

8/20 更新
永久兎 様
「もう夏終わりますよ。課題やろうよ」

8/21 更新
琥珀 様
「ああ夏休みがああああ」

8/22 更新
友梨 様
「なんか豪華すぎてやばい、ひぃひぃ」

8/23 更新
風香 様
「初めまして風香です。初短編に挑戦します。
生暖かい目で見て下されば嬉しいなと思います。」

8/24 更新
たぬこ 様
「カレンダーを破らなくて私の家は今も7月です
夏休みは後1ヶ月ある((」

8/25 更新
萌 様
「文字数!」

Last
8/26 更新
柚鈴稀
「バイトに1時間も早く来ちゃった☆〜(ゝ。∂)」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:大型コラボ , 実況者 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くしき(プロフ) - 思い出して来ました。か な り 遅れましたが改めてお疲れ様です!いやあ秋ですね。 (2015年9月17日 21時) (レス) id: a7befb6ce9 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - ゆずちゃー? (2015年9月17日 20時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
友梨@平和組・最俺廃(プロフ) - 楽しかったですー遅れてごめんなさい!!またやれたらやらせてください位!!お疲れ様でした!!!!! (2015年8月29日 22時) (レス) id: 72c26a35e9 (このIDを非表示/違反報告)
卯月(プロフ) - 皆様本当にお疲れ様でした!!2828もんでしたよ!!とても素敵で楽しい企画に参加でき、本当に良かったです。ありがとうございました! P.S.こーすけの夏祭り書いた奴コイツです。(しかも吐き気がするぐらいのgdgd…)文才下さ((ry すいませんでしたorzまた何処かで! (2015年8月27日 0時) (レス) id: 82d7a2d135 (このIDを非表示/違反報告)
風香(プロフ) - この場をお借りして。皆様更新お疲れ様でした。たくさんの方がそれぞれ違うお話を書いていて、とても楽しめました。素敵なお話ばかりでした!笑 素敵な企画に参加させていただきありがとうございました! (2015年8月26日 20時) (レス) id: e92b439675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚鈴稀 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。