検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:44,295 hit

*7* ページ9

夢主side
ふぁぁぁ〜(ρω-).oO
朝だ〜
起きなくちゃだけど起きない私。神だ!☆

ダッダッダッ____バンッ!!__ムギュッ
『フエァ!? 鏡花ちゃん?』

泉:Aさん、お早う御座います…!
『っ__おはようっ!!』

私、可愛い可愛い鏡花ちゃんにぎゅーされて起こされました!(*´ч`*)

__チョンチョン

泉:朝ご飯…作ったから家に来て…

『え?作ってくれたの!?』
泉:__コクン

(`✧∀✧´)それは、食べなくては!
『行こう!今すぐ!』
泉:❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁**

敦くん家前
ガチャリ

中:鏡花ちゃん!急にいなくなってびっくr(え?

『おじゃましマンモス♪』
何処ぞのジャガイモ小僧かって?
わたしゃ知らん( ˙-˙ )

泉:三人分の朝ご飯、作ったから…

中:そっか!じゃあ食べよー!
「「「いただきます/!」」」

『ふーお腹いっぱいじゃ…』
生まれて初めて鏡花ちゃんの朝ご飯食べた

お母さんのご飯より、美味しかったな…

中:__ああっ!時間が!皆、事務所に行かなきゃ
『!!?? 早く行かないと国木田さんに怒られる!』

ー探偵社ー
危うく、( ˙罒˙)ち( ˙0˙)こ( ˙з˙)く
はしなかったぜ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにしても…私、異能ないからいても意味なくね? ま、いっか笑

国:今日の仕事の依頼は、____□丁目の事件、___だ。
市警も投げ飛ばした難題だそうだ。

あと、太宰、お前は昨日の報告書を早く書け。
太:えーーやーだー

太宰さん、どんまい(苦笑)

『さてと、私は散歩でもしますか!』
江:あっ、A、どっか行くの?

『はい!ちょっとそこまでの散歩に』

江:じゃーさ、此処出て右折、その先を何Mか行くと行き止まりになるのね、そこを左折したら、駄菓子屋があるから、そこでなんか買ってきてー

『はい!解りました!じゃあ_行ってきます!』
全:行ってらっしゃい〜

in駄菓子屋
作:ん?早いとか言わないよ?思ったヤツと言ったヤツ表出ろや(^ω^)

『えーと、なににしよ、乱歩さんはラムネでしょ、ねるねるね〇ねでしょ、蒲〇さんでしょ、うま〇棒でしょ____』

レジのおばちゃん:はい、合計956円ね たくさん買ってくれたからお負けにこの飴ちゃんあげる♪

『ありがとおばちゃん!またね!』
いやぁ〜沢山買ってしまった!
此処の駄菓子屋さん(・∀・)イイネ!!


『かーえる…その前に公園で飴ちゃんたーべよ♪』

私は公園に向かって歩いたー

*8*→←*6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reia(プロフ) - 応援してます!! (2016年10月17日 21時) (レス) id: ff059cf1e2 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 橙さん» 有難う〜!! 頑張るよ! (2016年9月3日 17時) (レス) id: ff3d869ed4 (このIDを非表示/違反報告)
- 芥川、中也楽しみです!(´▽`*)更新頑張ってください!! (2016年9月3日 15時) (レス) id: 3e8226a6a8 (このIDを非表示/違反報告)
rei??(プロフ) - ちょー面白い! (2016年8月24日 14時) (レス) id: 3d67835b59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作成日時:2016年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。