検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,077 hit

簡単なおさらい。 ページ1

簡単なおさらいです。
詳しくは前の作品見てね!

○梧桐A(15)
なんでもできるスーパー美少女。
国見のいとこ。無気力。
モブになりたいけどなれない…

○八代真雛(15)
自称ヒロインのぶりっ子。
どっかの会社のしゃちょーさんの娘さん。
うざい、自意識過剰、脳内お花畑。

○バレー部員
八代はうざい、Aはかわいい。

○中西琉穂(17)
先輩。生徒会長。
及川嫌いだけど及川ファンクラブ会長。

○今元亜衣華(15)
笠癸美麻(15)
直井兼続(15)
田坂藍夜(15)
Aの親友。Aセコム。


それじゃあ本編へlet's go!

なりたいんですが。40→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご - フルボコいけいけフルボコ ウィーーーーー\(*⌒0⌒)b♪ (2022年5月21日 19時) (レス) @page24 id: d119f885a8 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - すっごく展開気になりますね!応援してます。ほんっとサイッコーゥ! (2020年8月11日 1時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
海石榴《ツバキ》(プロフ) - 待て待て、めちゃくちゃいいところで終わってるじゃないですかぁぁぁぁ!!応援してます!頑張ってください! (2019年11月16日 12時) (レス) id: b6ee0e20db (このIDを非表示/違反報告)
- 八代フルボッコだドォォォォン!!(^ω^≡^ω^)バルスッバルスバルスバルスッ☆八代バルスだドォォォォン!!(乱☆反☆射) (2019年5月30日 22時) (レス) id: 0b6d0afc5b (このIDを非表示/違反報告)
あまね@(プロフ) - イェェェェイフルボッコォォォォフゥゥゥゥ↑↑↑↑ (2019年5月11日 11時) (レス) id: b30f48f77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ling | 作成日時:2017年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。