検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:34,512 hit

ページ22

「ま、七鬼の考えはどうでもいいとして。」
「どうでもよくない。」



話し始めた若武の声に被せるように、真顔の忍が反論する。


なんか…面白いかも。


と、1つ溜息を吐いて若武がまた口を開いた。



「次に裕司が狙う工場の目星は付いてんのか?」



すると、黒木君があの虹彩認証タブレットを持ち出し、地図を開き、画面全体を指差した。



「これは、港町の地図だ。」



とある一点の四角を赤い丸で囲み、1という数字を書く。



「これが1つ目に爆破された工場だ。」



次にその隣の四角に丸をして、2を書く。



「これが2つ目。」



そして、そこから右下に少し離れた四角に丸印を付け、3を書いた。



「最後。3つ目だ。」



で、艶やかな瞳を瞬かせて、言ったの。



「これらの工場は、喜多川建設の所有物で、消しゴムを製造している。」



へ? 消しゴム?


すると、上杉君が言った。



「ニュースでは爆発した事だけ報道していて、

そこで何が製造されていたかは余り報道されてなかっただろ?

家具とかならまだしも、消しゴムは人間の生活に余り影響を与えない。

要するに、メディアは目立つ事しか取り上げねぇんだ。

それが真実では無くてもな。」



で、ニヤッとして付け足したんだ。



「まるで、バカ武みたいだろ。」



そしたら若武が逆上!



「何だとアホ杉!」



もう、五月蝿い!

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜杏奈(プロフ) - ことこさん» 私もです…kzの小説からかなりの時間離れてましたw杏奈さんのようにって…凄く嬉しいです!(^ー^)ありがとうございます!頑張って下さい! (2020年12月12日 11時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 夜桜杏奈さん» あらあらお久しぶりです笑 私も長らく浮上できておらず…。杏奈さんのように、これからは頑張っていきますね! (2020年5月5日 19時) (レス) id: 7ea4d553bd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜杏奈(プロフ) - Lizさん» 返事遅れて申し訳ありません!!(もはやそんな次元ではないですね。)ありがとうございます!そんな足元にも及ばないなんてとんでもないです! (2020年5月5日 16時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 杏奈さん» 閲覧して下さり、ありがとうございます!私なんてまだまだ杏奈さんの足元にも及ばない存在ですm(_ _)m (2017年12月27日 20時) (レス) id: da70c2c68a (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - こんにちは!杏奈です_(..)_この作品すーーーごく面白いです!それにすごく本格的で…憧れますm(__)m (2017年12月27日 18時) (レス) id: b0b260f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2017年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。