検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:34,509 hit

ページ13

「んじゃ、まずは…」



若武が言った。



「謎1だが、アーヤはその男の顔を覚えているか?」



特徴なら言えるかな。



「えっと、短い金髪で目付きが悪くて…三白眼みたいな感じだったと思う。

あとは眉毛がなくて、耳にピアスを付けてた…多分。」



曖昧だったから断言することは出来なかったの。


でも、翼が言ってくれたんだ。



「それだったら、俺、似顔絵位なら描けるかも。」



ほっ。良かった。



「じゃあ、謎1は美門に任せた。

似顔絵描き終わったらそれを黒木に見せて男の正体を調べろ。

謎2は小塚と俺。

謎3は七鬼と上杉。

アーヤは事件ノートをまとめて来る事。」



分かった。



「謎が解けたら至急俺に連絡する事。

解けなくても進展があったら至急俺に連絡するか集合かけろ!

分かったか!」



いつもにも増して若武の口調が激しかったの。


はて?


首を傾げていたら、黒木君が耳打ちしてくれた。



「若武はね、焦ってるんだよ。

またいつもみたいに警察に手柄を横取りされたくないんだろ。」



へぇ。


まあ、確かに私達はいつもその手柄を惜しい所で警察に奪われてる。


だから私達は警察をライバル視してるんだ。


私達と言うか、殆ど若武が。


勿論、勝手に。



ああ、いとをかし。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜杏奈(プロフ) - ことこさん» 私もです…kzの小説からかなりの時間離れてましたw杏奈さんのようにって…凄く嬉しいです!(^ー^)ありがとうございます!頑張って下さい! (2020年12月12日 11時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 夜桜杏奈さん» あらあらお久しぶりです笑 私も長らく浮上できておらず…。杏奈さんのように、これからは頑張っていきますね! (2020年5月5日 19時) (レス) id: 7ea4d553bd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜杏奈(プロフ) - Lizさん» 返事遅れて申し訳ありません!!(もはやそんな次元ではないですね。)ありがとうございます!そんな足元にも及ばないなんてとんでもないです! (2020年5月5日 16時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 杏奈さん» 閲覧して下さり、ありがとうございます!私なんてまだまだ杏奈さんの足元にも及ばない存在ですm(_ _)m (2017年12月27日 20時) (レス) id: da70c2c68a (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - こんにちは!杏奈です_(..)_この作品すーーーごく面白いです!それにすごく本格的で…憧れますm(__)m (2017年12月27日 18時) (レス) id: b0b260f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2017年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。