検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:185,972 hit

52.5 ページ10

青side

背中に手をあてて呼吸を促すけど、北斗はどんどん苦しそうに、もがいている。

息も大きく乱れていて、早く整えてやりたい。


そうしてやりたいのに、北斗は苦しい息の中何度も俺を呼んで、「居なくならないでっ」って。そのせいで、余計乱れるばかり。

もう俺もわけわかんなくて。
どうして、こんなことになっているのか。

とにかく、そばにいることを伝えるべきだって混乱の中でも直感が働いた。


背を摩っても、手を握っても意味が無いから。

ぎゅうっと抱きついて、北斗の後頭部に手添えてゆっくりと撫でる。

樹「北斗っ!!いなくなんない、俺いるよ。今、お前を抱きしめてるの樹だよ。」

北「っ..けほっ..じゅり..?はぁっ、は..」

樹「ん。樹。お前がよく知ってる田中樹だよ」


やばい...なんか変なこと言った。
当たり前じゃんね、北斗の中の「じゅり」が俺なのはさ。


恥ずかしくて、北斗から離れようとしたけれど。

安心したように、深く深呼吸を繰り返す北斗を見てもう一度ぎゅうっと抱きしめた。


普段円陣ですらしないし、ハグだって一瞬だ。

改めて、メンバーを抱きしめるって小っ恥ずかしいけど、今の北斗にはきっと必要な事なんだって感じた。

樹「ほくと...明日、休み?」

こくんと首が縦に振られて、黒髪が俺の耳をくすぐる。

樹「じゃ...うちおいで。話そう?」

またこくんと。
ゆっくりと離れて、北斗の顔を見れば、頬を赤く染めてふにゃりと笑っていた。

これは....照れてるとき。
本当に分かりやすくなって。

むしろ分かりやすくなりすぎて、こっちがモジモジしてしまう。


樹「照れてんなよ...。やめろよ、こっちがなんかさぁ」


北「...んへ...だって、うん。まぁ、いーじゃない..ね?」


樹「後で聞くけどさ。俺、ずっといんじゃん。飽きるくらいさ...まだまだいるぜ?きっと笑」

当たり前のことを言ってみる。
そんな、いなくなることなんてあるかってね。


このグループがある限り、ずっと一緒。


北「っ...そ、れで..いい。それがいい」



ぽそりと聞こえた北斗の言葉に、なぜか涙腺が緩んでしまったのは内緒だ。


✩。* *。✩✩。* *。✩

リクエストありがとうございました!

@MiKAN__rain

53.*心臓発作(PINK,YELLOW・GREEN)→←52.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2021年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。