検索窓
今日:47 hit、昨日:42 hit、合計:116,186 hit

5 俺のモノ ジョーカー 続き ページ5

私のモノ リッパー
の続き

•*¨*•.¸¸☆*・゚

俺には彼女がいるAって言うんだ、
だが最近リッパーの所へよく行ってるような気がする、しかも帰ってきたAは
いっつも怪我だらけで帰ってくる、糞爪楊枝が俺のモノになにしてんだ!?
だから今日はリッパーを見つけて抗議してやった

「おいリッパー、またAをなぐってたのか?そんな奴が紳士だなんて呆れる」

ただの暴力振ってるクズだ

リッパー「貴方には関係ないでしょ?あと人のモノに勝手に触らないでください」

関係ない?関係あるから言ってんだよ、しかもAは

「Aはお前のじゃねえ!」

俺のモノだ、付き合ってることぐらい知ってんだろ?

リッパー「そうですね、今は私のモノじゃありません」

はあ!?

「今は、じゃなくて一生お前のモノにはならねえよ!わかったか!?」

ああ、イライラする

リッパー「わかりましたよ、早く私の前から消えてください」

なんだ、その反抗的な態度は!!俺は舌打ちをして部屋に戻った
部屋に戻ったらAがベッドで寝ていた、そうとう疲れてるようだ

「A、手当てするぞ」

だが、怪我が治らなかったら意味がないから起こした

『、、、ジョーカー』

最高だな寝起き

「そうだ、ほら包帯」

『ありがと』

左腕でかばってたらしく幸いに自分で結べてる、俺だったらあれだったからな

「俺のモノなんだから彼奴に着いて行くんじゃねえよ」

『、、、ついて行ってるんじゃなくて』

「言い訳すんのか?」

『ごめんなさい』

彼奴が暴力を振るうのが何となくわかった気がする

『ジョーカーはなんで助けてくれるの?』

さっきも言ったろ?

「お前は俺のモノだからに決まってるだろ?」

__________________________________________

貴方side

ヴィオ「Aちゃんの彼氏ってどっちなの?」

皆から聞かれる、彼氏いないはずなのにジョーカーかリッパーどっちなのかってね

『俺彼氏いないよ、ただ向こうが勝手に思ってるだけ』

ヴィオ「なら、なんで反抗しないの?」

言いたくないけど、、、

『、、、また殴られるから、ヴィオレッタも俺に近ずかない方がいいよ』

これはヴィオレッタちゃんの為に言ってるんだ、だから近ずかないで、、、

もう誰も傷つけたくない、、、

6 見てるだけ ジョゼフ ★→←4 私のモノ リッパー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢蟻さん(プロフ) - リクエストありがとう★ (2020年8月3日 20時) (レス) id: a5b4082a67 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - お久に読んだよ 癒し最高!リクエストでハスターとリッパーの取り合いお願いします♪ (2020年8月3日 20時) (レス) id: ee8a80ee8b (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - 喜んで頂けてありがとう★ (2020年7月7日 6時) (レス) id: a5b4082a67 (このIDを非表示/違反報告)
フルグラ、リ傭・オフェ傭推し - っあーーーー★ありがとうございますありがとうございます…そうです、こういうのグッときます。さんきう★ありがとうございました! (2020年7月6日 23時) (レス) id: d8c098f262 (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - リクエストありがとう★少し遅れるけどごめんね★ (2020年7月4日 11時) (レス) id: a5b4082a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢蟻さん | 作成日時:2020年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。