検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:1,047 hit

みことの提案 ページ19

みことさんは姿こそ見せないものの、何度も語り掛けてきた。
『だから〜、そんなめんどくさい手を使わなくても、剣を壊しちゃえばいいんだって。』
「それが出来とったら苦労してへん!アンタ、姿見えんくせに何言うとるんや!…それに、その剣はブラちゃんの中に根を張ってる。引っ張ると痛いって言うてた。それから、その剣は異能者が変身した姿や。」
そんなことが有り得るのだろうか。
異能者が剣に変わるだなんてことが…。
私は魔法少女に変身すると、魔女を召喚した。
「せめて、剣を引き抜くのが出来るなら…!」
そう思って呼び出したのは屋上の魔女。
屋上の魔女にロープを括りつけ、その勢いで剣を引き抜こうと考えた。
どうなるのかは分からないが、やってみる価値はあるだろう。
『だったらさ、Aちゃんと文ちゃんで引っ張ってみるのはどう?そしたら抜けるんじゃない?ふふっ。』
私と文ちゃんは剣に手をかけた。
引き抜こうとして私たちは思いっきり引っ張るが抜けなかった。
「アカン、何やっても抜けへん…!やっぱり、机使った方がええんとちゃうか!?」
文ちゃんはもう一度机を押して剣を引き抜こうとした。
『賭けに出るんだね。世界の命運はもう、Aちゃんと文ちゃんに委ねられたよ。』

シグマとみこと→←剣を引き抜く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2023年8月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。