検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:38,156 hit

ページ44

「A〜」


結構、時間は過ぎたと思う
そう、錯覚するくらい楽しい空間だった(過去形)



………何故、過去形なんだって?



"個室で良かったね"って話だよ
…そして、僕が1杯しか飲んでなくてよかったねって話



「ねぇ〜ってばぁ〜」


満面の笑みを浮かべる由佳を目の前に、
溜息を吐く
…いや、自業自得なんだけどさ


紀章「いけいけ、そのまま__________」



A「アンタ、自分で何を言ってるのかわかってんスか!?」



そう、この状況は、
僕が由佳に床ドンされているのだ
飲酒に制限のかかっている僕は、先輩たちの気が逸れているうちに
由佳のグラスにお酒を移していた
まぁ、そんな得意でもないんだけどね



由佳はというと、"あれ、増えた?"と言いつつ飲んでいた
事実確認しろっていう話なんだけど…
いや、首謀者が何を言ってるんだって話だろうけどさ


ほぼほぼお酒に飲まれていない人たちなのに、
助けようともしない
………そりゃそうか、
仲が良くて有名だったね、忘れてた!!!((((


このままでは埒も開かない


…しょうがないっか_______


A「ったく、飲み過ぎだよ
由佳」


優しく語りかけては、
頭をゆっくりと僕の胸へと押し付けては、笑っている由佳
"大胆だなぁ"なんて呟いていたものの、
少しすると寝息をたてて夢の中へと行ってしまった





……………ハァ______________



深いため息を吐けば、"お疲れ様"と声がかかる



A「記憶から抹消してください…
絶対、此奴覚えてないから、
僕だけが恥ずかしい思いしてるだけなんですけど
え、新たな嫌がらせ?
おま、叩き起こすよ???」


蒼井「いやいや、寝てるから!」


諏訪部「お酒入ると、口数増えるね」


A「いたって普通ですけど!」


宮野「でも、その由佳ちゃんどうするの?」


…それもそうなんだよな


A「とりあえず、寝せときます
………煩いんで」



梶「由佳ちゃんの扱い…!」



上体を起こしては、膝枕をして、
今日来ていた上着を由佳にかける


森久保「…お母さんっぽいよね、Aちゃんって」


紀章「ちょっ…!」


A「…そうですか?
言われたことはありますけど、
正直、自分ではそう思ったことは無いです」


あまり言ってほしくないワードが言われ、少し動揺した
お母さんという立場が好きじゃない
昔も今も好きじゃない
きっと、これからもそう_____________

▼→←▼*Yuka Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。