検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:113,623 hit

ページ40

浪川「それ、世間では"セクハラ"って言うからね!?!!」


森久保「いやね、わかるけど…!
今、出していいかどうかだと………
出しちゃ、まずいよね」


"ストッキングって色っぽいよね"


確かに、相方様もよく高校の時に証言はしていた
…それに、僕の肌の色があまりにも白いからさらに引き立つらしい

だけど、言っていい場所というものがあるのは事実だし、
ストッキングについては、スタッフによるものだし
不可抗力だ


紀章「あのね、わかってほしい
ここら辺の微妙に肌の色が見えてる感じの…
本当にね、ストッキングは色っぽいの」


熱弁をし始める紀章さんを
止める術はない


A「大人すぎる話は、延長戦が終わってからにしてください」


紀章「いやぁ〜、ね?」


そう言った紀章さんの目は、
既に捕食者の目

ギラギラと何かを訴えかけてくるその目によって、
心臓に穴が開くかと毎度ながら錯覚する


浪川「危ないから、席を交換しよっか」


浪川さんの言葉に、素直に従うと
紀章さんは"何でよ、大ちゃん!"と言い始めた


森久保「紀章、後輩を食らおうとするから」


紀章「まだ食べてない!」


浪川「今頃見始めた人からすれば、
勘違いするよ
付き合ってるって」


A「彼氏なんて、今まで一度もいたことないから安心してね〜」


森久保「ないの!?」


浪川「ちょっと、爆弾発言止めてくれない!?
収拾つかなくなるよ!」


A「詳しくは、延長戦で語りま〜す
見てね〜」

キャラではないものの、
勘違いされてネットで炎上(?)でもしてみろ
…絶対、マイナーなこと書く人は現れるし
そういう人が大抵僕のことを叩き始める


とりあえず、
延長戦で語るは決まったし
その話題はほんの少しで終わるはずだ


A「…さて、もう少しで終わってはしまうのですが
僕からのサプライズ的な、はい」


スタッフが洒落た紙袋を持って来てくれて、
僕は受け取った


A「皆さん、ご存知の通り
今日は、ヴァレンタイン…
なので、スタッフの方々は少ないですけど後ほど手渡しさせていただきます
……で、これはお三方へのバレンタインです」


紙袋を渡すと、
喜ぶ三人はまるで無邪気な子供のよう…


浪川「荷物多いなぁとは思っていたけど…
あー、そういうことね!」


森久保「え、もしかしてこれ生チョコ!?」


A「はい、
生チョコとクッキーと生キャラメルですね」


説明をすると声が上がる
…美味しいとは断言できないけどね

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。