検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:113,624 hit

ページ17

紀章「それは、俺の勝手じゃん?
…何、マモちゃん
何を言いたいの?」


挑発(?)に乗る紀章さん


宮野「だって、近づくAちゃんの間によく入ったり
紀章さんだけ"さん"付けだし…
スキンシップが他の人より多い気がする」


紀章「それは、"気がする"とか、
"たまたま"その状況をよくマモちゃんが
見るだけかもしれないだろ」



宮野「それに、いつもなら一言とかで片付ける紀章さんが
よくしゃべるのも一つです」



火に油を注いでいるかのような状況に変わる

何を言っても、不利にしかならないこの状況下



話題が逸れる話などもない


宮野「二人は付き合ってるんですか?」


大動脈付近に刺さるナイフ
一歩間違えれば、完璧に手遅れとなる状況下
反応が遅れても、それは致命傷となって終わる


しもんぬ先輩も何処か心配そうに見ていた


A「_________________…」



その一言で、一気に空気が変わった



A「真守さん
…僕は、ちゃんと先輩に頼まれた通りに呼びましたよ
もうこの話はいいでしょう……
噛んじゃって、すみません
しもんぬ先輩も練習したくてうずうずしているみたいなので、
やりましょう?
時間もそんなにないですし………」


しもんぬ先輩は僕の言ったことで、
切り替えたらしく
"Aちゃんの言う通り、時間ないんですからね"
と言って台本と向き合った

…切り替えが早くて羨ましい限りだ


宮野「…そうだね」


紀章「そうだな
さっきと同じところからでいいか?」


A「が、頑張ります…!」



また、僕からの練習読み合わせだけど
失敗しないで読むことができ、
次々と進んで行く


そして、僕が気になっているシーンにまで読み合わせが進んだ時だった
運が悪く、監督とかがスタジオに入ってきて
読み合わせが終了した


だけど、普通に難なく言うことができ内心ほっとした



そして、予定より早く収録が終わった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。