検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:113,503 hit

ページ1

目を開けた
視界には、端正な顔立ちの彼氏"様"

__________谷山紀章



目の前にいることが幸せ過ぎて、思わず笑う


本当、夢また夢だと思っている


僕は、谷山紀章という人物に憧れを抱いた高校2年生の終わりの頃
急に進路を変えるものだから、
先生も親も大激怒…
憧れの存在をもっと近くで見たい
共演したい
そんな欲塗れな僕は、都会の専門学校へと進学をした
誰よりも努力をした、とは言い切れない
…それでも、今所属している事務所の社長が僕を見つけてくれた
そして、入社するなり仕事が入って来た

奇跡に近い

そして、仕事場で遭遇したのだ


__________憧れの谷山紀章という男に


それから、度々会ったり、飲みに行ったり…


勿論、他の人たちとも一緒のこともあるけど
それでも、一緒に仕事ができて嬉しかったし、
一緒に飲めるなんて、夢の話だと思っていた


付き合うきっかけになったのは、
去年のクリスマス


"彼氏の有無"
の話になり、
"いたことがない"
と言った彼の目は今までにないくらい開いていた
そして、告白された

最初は、戸惑った

僕より良い人なんて、そこら辺にいっぱいいるし、
憧れの人と付き合うなんて、自分の心臓がもつのか…
そして、何より付き合ったら他の先輩方に揶揄われたり、
ファンの人に何か言われるんじゃないか

頭の中に浮かんだ


だから、僕の中に浮かんだことを全て言った

彼は、それを聞くなり笑って言った


"そのときに考えればいいじゃん"


その言葉に胸を打たれて、恐縮ながら付き合うこととなった



さて、考え事をしているうちに時間が過ぎた
時間は有限だ

ベッドから出ようと静かに動き、足を毛布から出そうとした時


後ろから抱きしめられた


紀章「…何処、行くの」



A「何処って…
ご飯作るだけです」



紀章「ダメ」


A「………え」


紀章「Aも、二度寝…しよ?」


抱き着く力が強くなり、
"逃げ出すことが不可能"だと悟った


余計にポカポカしてきて、
睡魔が襲って来た


A「き、しょうさ…」


後ろを向くと

"おやすみ"

と呟き、僕にキスを落とした

▽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。