検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,789 hit

ページ7

ま「あまちゃんの曲聞いた?めっちゃ良くない?!!」


撮影まで少しまったりしていると、まふくんがそんなことをAちゃんに聞いた

興奮気味に話しているまふくんだけど、何故かAちゃんは答えない


俺の中にはすぐに不安な思いが浮かぶ


(曲変だったかな.....)
(アーティスト気取ってんじゃねぇよとか思われた?!)


逆に、ただ聞いてないだけだって言ってる自分も中にはいた


(聞いてないはないで嫌だな....)


バクバクと心臓が早鐘を打つ中聞こえたのは、少し驚いているような声


『え....曲って?......翔くん、モデルじゃない、の?』

天「え?」

ま「っ...はははははwww!」


お腹を抱えて大笑いしているまふくん

今まで初めてかもしれないくらい驚きが表情に見て取れるAちゃん

そして、彼女同様驚いている俺


天「え、え?w」

ま「これ、あまちゃんが作った曲のMV撮影だよ」

天「うんww」

『歌手...とか?』

ま「僕と同じだよ」

『歌い手?!』

天「うんw 一応」


目を見開き、口は開きっぱなし

まさかこんなことで彼女の驚いた顔が見れるなんてラッキーだなと思った


『え、え…聞いてない…聞きたい』


あ、聞かれるのは聞かれるで恥ずかしいかも…

なんて、さっきと真反対なことを考える


ま「……今日はいい感じw」

『ぁ』


横からまふくんが彼女の顔を覗き込むようにしながらニコッと笑いそう言うと、パッと顔を手で覆い隠してしまうAちゃん


ま「珍しいね〜♪ こんなに感情出るの」

天「そうなの?」

『いや…違う……違う』

ま「笑えないとか言ってるけど、ちょっと乏しいだけだもんね〜?」

『うるさい』


手の隙間から見える彼女の肌は少しだけ赤く染まっているように見えた


『の、飲み物…買ってくる』


そう言いながら、パタパタと掛けていくAちゃん

その後ろ姿をにこやかに見つめるまふくんと目が合う


ま「ほんとにね、珍しいんだよ」

天「まぁ、撮影の時も笑ってなかったから」

ま「あ、そうなの?結構笑ってるのかと思ってた」

天「だって俺初対面だよ?w」

ま「んー。でも最近…あまちゃんと仕事し始めてからなんか楽しそうなんだよね」

天「え…っ」

ま「たまに話すんだけど、よく笑うから…」


おかしいなぁ…なんて言うまふくんの声はもう届かなかった



俺との仕事を多少楽しいと思ってくれてるのかな?



そんな淡い期待を抱きながらAちゃんが戻ってくるのを待った



.

▽→←3人顔合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiKa(プロフ) - みんとさん» そこまで言っていただけるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!完結まであと少しなので少々お待ちください〜! (2022年6月27日 12時) (レス) id: 5f05194811 (このIDを非表示/違反報告)
みんと - あまちゃん主役少なくてあきらめて別のみてたらこれ出てきました。最高。生きててよかったわ。まじで。もうほんっとなんでこれ最初に出てこなかったかが不思議 (2022年6月19日 0時) (レス) @page38 id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
LiLiKa(プロフ) - アサリさん» ありがとうございます!ほんとに少ないですよねw 私も初めて天月さん主役で書くので…頑張ります! (2021年9月27日 7時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)
アサリ - なぜ天月さんのものってすくないの?って思いながら検索してたら見つけました。ありがとうございます。素晴らしいです (2021年9月26日 22時) (レス) @page10 id: a30233919d (このIDを非表示/違反報告)
LiLiKa(プロフ) - にゅーさん» うぉぉぉぉ!コメント励みになります!拙い文章ですがこれからもご贔屓に......(これ使い方あってる?w) (2021年9月11日 14時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LiLiKa | 作成日時:2021年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。