検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:18,793 hit

ページ12

****年*月**日




(やば…めっちゃ緊張する…)


Aちゃんと映画を見に行く日
朝は予定より結構早く起きちゃうし
髪だの服だの前日に自分で選んだくせにこれでいいのかわかんなくなるし

なにより、ちゃんと彼女と接することが出来るのか不安でたまらない

待ち合わせ場所についてからもスマホをいじっているふりはしているけど、内心焦りでいっぱいなんだよね


(そもそもまふくんが空いてないのが悪いんだよ…いや、結果俺を誘ってくれることになったから嬉しいんだけど…2人で映画とかねぇ?!もうさ……こーゆーのは段階踏んでって言うs……)





『しょ、う…くん?』

『ごめん。待った?』


天「Aちゃん!んーん。全然。今来たとこ」


彼女の声が聞こえた瞬間
脳内パニック会議は強制終了させる


(ていうか………めっちゃ可愛い…)


クリーム色のニットのトップス
少し暗めのダメージジーンズ


さすがモデル…スタイルのいい彼女にとてもよく似合っていると思った


(いや…それより……肩!!)


そう。彼女が着ているのは両肩が少し露出する、いわゆる肩出しのデザイン

それほどの露出でもないからそこまで何か、こう…変な?気分になることは無いよ?!無いけどさ…

やっぱりちょっと意識してくれてるのかな?なんて


(自惚れたくなるよね)




髪はいつも通り下ろしているけど、右側だけ耳にかけていて、そこから覗くホワイトカラーのイヤリング


赤色は無いなぁ…なんて、少しガッカリしたのは内緒

.
.
.
.
.
.

天「やっぱり仕事で会うのと雰囲気違うね」

『変?』

天「何でそうなるのw」



天「めっちゃ可愛い」


紛れもない本心だった
言ってるこっちが恥ずかしいくらいストレートではあったけど…


『ぁ…ありがと……』


視線を逸らしながら答える君の顔が少し赤いのは気のせい…?


『しょ、翔くんもなんかいつもと違う』

天「そう?かっこいい?!」

『うん。かっこいい』



天「っ……」


【かっこいい】

この活動をしてきて、リスナーのみんなからありがたいことに何度も貰った言葉

でも…君からは初めてなんだよ。知ってた?



『まぁ。_______』

天「え?ごめん。なんて言った?」

『内緒…』

天「えぇ!教えてよ!」

『やですー。早く行こ!』

天「もぉww」


何気ない会話が楽しくて
君の口角がほんの少しでも上がるのを見るのが好きで

こんなに胸が高鳴るなんて


(恋って恐ろしい…w)



.

デート?→←お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiKa(プロフ) - みんとさん» そこまで言っていただけるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!完結まであと少しなので少々お待ちください〜! (2022年6月27日 12時) (レス) id: 5f05194811 (このIDを非表示/違反報告)
みんと - あまちゃん主役少なくてあきらめて別のみてたらこれ出てきました。最高。生きててよかったわ。まじで。もうほんっとなんでこれ最初に出てこなかったかが不思議 (2022年6月19日 0時) (レス) @page38 id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
LiLiKa(プロフ) - アサリさん» ありがとうございます!ほんとに少ないですよねw 私も初めて天月さん主役で書くので…頑張ります! (2021年9月27日 7時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)
アサリ - なぜ天月さんのものってすくないの?って思いながら検索してたら見つけました。ありがとうございます。素晴らしいです (2021年9月26日 22時) (レス) @page10 id: a30233919d (このIDを非表示/違反報告)
LiLiKa(プロフ) - にゅーさん» うぉぉぉぉ!コメント励みになります!拙い文章ですがこれからもご贔屓に......(これ使い方あってる?w) (2021年9月11日 14時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LiLiKa | 作成日時:2021年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。