検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:181,779 hit

第14話 ページ16

A視点




突然団長から呼び出されて

リヴァイ班に所属となって数日が経った。

特に何かが起こった訳ではないけれど、

何故か何をするにも私の側には

いつもリヴァイ兵長がいた。


……………。

なんだこれは。

何かの罰ゲームなのか。

私は何もしてない…はずだ。(不安)



リ「…おい」


何故兵長はずっと側にいるんだ。

兵長という立場は暇じゃないはずだろう。

しかも人類最強と言われる男だ。

並大抵の精神では潰されてしまうだろう多大な期待と圧力が

このクソチビの双肩にかかっているんだよな…


リ「…おい、A」


そんな人が、何故たかが一兵士である私の側にいるんだ。

…やはり、暇なのだろうか。


リ「A!」

ガシッと肩をつかまれるまで、

呼ばれていることに気付かなかった。


貴「うわ!な、何ですか!?」


リ「…黙って聞いていれば、

  結構な言い草だな。」


……へ!?


リ「俺はいつも暇なわけではない。

  そして、二度とクソチビと言うな。」


貴「な、何で…」


リ「…全て声に出ていた。」


マジか…

A…一生の不覚。


リ「…今後またクソチビなどと言えば…」


貴「?」


兵長が言おうとしている事が読み取れず、

首を傾げていると、突然









どんっ






後ろにあった壁に両手をついた兵長に

逃げられないよう閉じ込められてしまった。

いわゆる壁ドンと言われる状況。








こ、これって…

どういう事!?

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影刹那(プロフ) - 1412♪さん» はじめまして。コメントありがとうですww本物の兵長はかっこいいのに、私が書く兵長は…(涙目←) (2014年12月22日 16時) (レス) id: a3ad9af7a5 (このIDを非表示/違反報告)
1412♪ - こんにちは!兵長、超超カッコイイですね!!!キュンキュンしまくってます/// (2014年12月22日 6時) (レス) id: eb676ca50e (このIDを非表示/違反報告)
月影刹那(プロフ) - 小悪魔女子さん» はじめまして。コメントありがとうです。亀ですが頑張ります(>_<) (2014年12月7日 14時) (レス) id: a3ad9af7a5 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔女子 - 期待としか言葉が出ない (2014年12月5日 23時) (レス) id: 8999ac6131 (このIDを非表示/違反報告)
月影刹那(プロフ) - ほいっぷえくれあさん» こんばんは~▽・w・▽こんな兵長でも良ければ、いつでもどうぞ!(≧▽≦)← (2014年9月26日 23時) (レス) id: a3ad9af7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影刹那 | 作成日時:2014年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。