検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:123,332 hit

改めて自己紹介を ページ46

Aside




突然だけど私のことについて話してあげよう





政府の上位役人として活躍しているよ




何を仕事してるかって?




主に敵陣……つまり中央区以外の場所




ん?わかりにくい?つまり男のいる場所




そこで調査をしているの




例えば、違法マイクの流通源とか裏で暗躍しているひとたちのこととか




これでも仕事がありすぎて困ってるんだよ?




それもそのはず、私はなんの因果かあの4人がいるディビジョン担当だから




大方総理の見解だろう




そこで私は一つわかったことがある




『あいつら色々やらかしすぎだろ、特に左馬刻…』



キーボードを強く叩き報告書を作成していく




おっと、話が逸れちゃったかな?



なんとなく理解してるかもだけど、私は彼らの行動の隠蔽をしている




例えば、一郎なら元ヤンということで目がつけられないように、




寂雷なら合法に許可されてない保育所で孤児を保護していることだったり




乱数だったら激しい女遊びによる女性側の被害だったり




左馬刻は言い出したらキリがない…




裏切った私にはこれしか考えがなかった




せめて彼らが、彼らの今後の人生が幸せになるよう




私が泥をかぶってまで行動している



褒めてほしいなぁ、誰かの為にこんな動くなんて



『ほんっっと、昔の私からは考えられない…』




彼らと出会い、生きる楽しさを知り、




人はこんなにも変わるのだと、初めて知った




【碧棺左馬刻 違法マイク売買の疑いあり】




と書いてある部下からの報告書をキーボードで消して




【碧棺左馬刻 動きなし】




と打ち替えた






とりあえずまぁ、そんなこんなでうまく私は彼らの擁護をできてたはずだ






なのに…







『なんで今牢屋に入れられてんだよ〜。出せや、クソ野郎〜。』









私は中央区のそれこそ政府の独房にぶち込まれていた






『豚箱に入れていいのは豚だけだ!なんだ!私が豚っていいたいのか!』





そう叫んでもただ響く私の声






『くっそ、完璧にしくった。乱数が言ったとか…?』




数日前にテリトリーバトルの後で会った乱数との会話を思い出す




しつこく質問するので、あんたら4人のために動いている、と言ったのが仇となったか、





『誰か出して〜。』




することもなく自己紹介を脳内で終わらせた後、私は力なく鉄格子を握った

1人の青年は誓う→←君は……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 貴方の新作ですが、オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月11日 18時) (レス) id: ba1b78c8bf (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 理人さん» いつも愛読ありがとうございます!父にスマホ没収されているのですが母からたまに使っていいと言われるのでその時に更新バリバリしますね! (2019年6月16日 12時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - 続きめっちゃ気になりました!!更新待ってます!! (2019年6月15日 16時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 理人さん» 期待に答えられるよう頑張って更新していきます! (2019年6月3日 21時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - 『猿女のち彼女』も、とてもおもしろかったです!!!新作も楽しみにしてます!!! (2019年6月2日 21時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年6月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。