検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:123,334 hit

初めての【過去 一郎編】 ページ24

Aside




政府の人に追い回され、重傷を負っていたことが何年も前だと思うぐらい不思議な感覚になる





『海が綺麗だね』




とそう零せば




一「それ意味わかって使ってます?」



なんて返される。意味?と尋ね返すと、なんでもないっすなんていってそっぽ向く




海が綺麗なことに意味があるのか?もしかして反海綺麗派とか?いや海は綺麗でしょ、なんて1人で考える




『あっ、やっば。そろそろ帰んないとじゃない?』



一「俺はまだいたいけどまぁ帰りますか」




自身の時計の数字がもう11時を指していてさすがに帰らなくてはと思う





一「そこ、ちょっと危ないから気をつけて歩けよ?」



『わかってる〜』




一郎が濡れた靴を拭いている間私はまだ海の中にいて歩き回っていた



一「ほら、そろそろ帰るんじゃなかったのかよ」



そういわれて渋々海から出ようとした時



後ろから大きな波に足を攫われて後ろへ倒れてしまう



『うわっっっ!!』



膝カックンみないに倒れるなぁ。まぁ海なら大丈夫か、なんて呑気に後ろへ倒れかけていたら



一「おい!A!!」



一郎が私を助けようと駆け寄ってくる




バシャァァァン!!



結局2人して海の中に倒れ込んだと思ったら、唇に柔らかい感触が



波が引いて濡れた砂浜の上で倒れた私たちはキスをしていた



慌てて一郎が起き上がったと思うとまた波がきて私だけ頭から被ってしまう



『ぶはっっ!!』



一「大丈夫っすか?」




平然を装って手を伸ばす彼はその赤い顔を誰にも見せないように手で覆っていたが

月明かりが残念だったなというように彼のその赤い顔を煌々と照らしていた



ファーストキスだ、なんて私も照れていたのはこれまた別の話だ。

暇すぎる【過去 左馬刻編】→←海【過去 一郎編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 貴方の新作ですが、オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月11日 18時) (レス) id: ba1b78c8bf (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 理人さん» いつも愛読ありがとうございます!父にスマホ没収されているのですが母からたまに使っていいと言われるのでその時に更新バリバリしますね! (2019年6月16日 12時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - 続きめっちゃ気になりました!!更新待ってます!! (2019年6月15日 16時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 理人さん» 期待に答えられるよう頑張って更新していきます! (2019年6月3日 21時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - 『猿女のち彼女』も、とてもおもしろかったです!!!新作も楽しみにしてます!!! (2019年6月2日 21時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年6月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。