検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:118,725 hit

2 ページ29

一郎side


一「なにやってるんですか……」


『あらいやですわ。バストアップですの。おほほほ』


さっきからこんな感じだ。

上の空ではないが何かと行動を起こして無理に気を紛らわせようとしている


『はぁ。』


胸に突っ込んでいた手を取り出してため息をつく彼女



さっきまで泣いていたことは触れない方がいいんだろう



『一郎さんが思うずっと一緒にいたい定義ってなんですか?』


一「えっと…………はい?」


『だから!ずっと一緒にいたいって思える子ってどんな人ですか!!』



正直困った。


多分今さっき、左馬刻はどうみても結婚指輪を売っている店からでていた


まぁそうはいっても入口から少し離れていたのでAが女といたと勘違いしていても仕方が無いと思うが


あのサイズの袋からしてなんとなく気づくだろ……


と呆れながらも彼女を見つめる



一「別に一緒にいたいってふとしたときに思うんじゃないっすか?」


『うわ、わかりにくい答えきた。』


といって天井を眺めるA



さっきから電話がきては出ずに放置しているAの携帯がうるさくて俺が手に取る



別室にいって出るマークを押せば


左「おいっっ、A?!」



と焦った左馬刻



一「残念だったな。Aじゃねぇよ」


と返せば盛大な舌打ちが聞こえる



左「おい、今Aどんな様子なんだよ」


と本当は俺になんか聞きたくないんだろうが余程心配してるが故の行動だろう


一「風呂上がりに俺の服着てバストアップしてますけど?」



と少し嫌味を込めて言葉を放てば



左「お前、Aに手ェ出したらマジで許さねぇからな」


なんて、そんなこといえる余裕なんて本当はないくせに。そんなにAが大事かよ。


そう思って



一「別に手出しませんよ。あんたの匂いが染みまくった女なんて手出したくありませんから」


左「はっ!ほざけや、ゆーてお前だって女抱いたことあんまりねぇだろうがよ」


一「今は俺のほうが立場は有利なんだよ」


と返せば正論だったのが押し黙る左馬刻



左「…………明日Aが何時に仕事終わるか判明したら俺様に連絡入れろや」



一「めんどくさいけどやってやりますよ左馬刻さん。あとさっさとその箱渡してやってください」


左「さん付けしたと思ったらいっちょ前に説教垂れてんのか?…………まぁあんがとな」




電話を切ってみると夥しい着信数



一「こわっ」


とだけ呟きAのもとへ向かった

3→←大喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛音(プロフ) - 鈴菜さん» 面白いと言ってくださりとても私もうれしいです!次回作はThe Dirty Dogにするかまた左馬刻にするかで検討中ですね笑笑 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - かまぼっこさん» 一応さらに続編は考えたのですがこのシリーズはこれで終了にしようと思いました。ご愛読ありがとうございました! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - あきほさん» 私の趣味全開だったんですけど気に入ってもらえてとてもうれしいです!ありがとうございます! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - 最高でした!もうヤバイです!すごく嬉しいです! (2019年5月26日 18時) (レス) id: 2fed114d50 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼっこ - 完結したんですね!とても面白かったです!!これからも頑張って下さい! (2019年5月25日 15時) (レス) id: 5d810f2938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。