検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:118,682 hit

大喧嘩 ページ28

一郎side


『もう絶対に帰らないから!!』

一「まぁまぁ落ち着いてくださいよ」

『いーやーだーねー!!』



なんで俺は左馬刻の彼女を相手にしているんだっけと思う

遡ること数時間前……


朝メールが来ていたので開いてみると


『もうすぐ、左馬刻の誕生日だから一緒にプレゼント買いに行きませんか?(左馬刻が何喜ぶかわからない)』


と来ていた。心の声見えるどころか晒してるだろと思いながら俺でよければと返す


『いや〜よかった!一郎さんがいて!』


一「まぁ、俺がいたところで左馬刻が何欲しいかわかりませんけど」


『とかいいつつ何が左馬刻の好みかぐらいはわかるんじゃないの??』


一「まぁ多少は」


といって一緒にデパートを回っていた


『ピアスはあるし、ネックレスもブレスレットも……』


意外と左馬刻のヤローは女があげたいと思うものを身につけているようで苦戦していた


『……指輪ってつけてたっけ??』


と聞かれたので左馬刻の手を思い出す



一「多分つけてなかった……と思う」


と半信半疑で返せばじゃあ指輪売ってる店行こう!とかけ出す



そこで今の問題が起こったのだ



目の前には左馬刻と親しそうに話している女


左馬刻に小さな袋を渡してはにこやかに笑い左馬刻も満更ではなさそうにしてそれを受け取る


これは見せちゃいけないと思うが遅く


『なにあれ…………』



と呟くA。そのままどこか逃げ出すと思ったがむしろ左馬刻にガンガン近寄っていく



『ねぇ、左馬刻』


と声をかければギョッとして振り向く左馬刻


左「な、、なんでここにいんだよ」


『それはこっちのセリフなんだけど』


左「俺は用があってきたんだよ」


『ふーん。その人に会いに?』


ヒートアップしていく会話に入り込む隙間がない


というか左馬刻の手に持った袋と出てきた店を考えたら、もしかして……


と思って誤解なんじゃないかと声をかけようと近づいたら


『左馬刻がその気なら私だって浮気してやるから!!!』


といって俺の腕をとって走り出すA


左「おい!A!!」


という左馬刻を置いて思っきり走り抜ける



途中嗚咽を堪えながら泣いていたのは俺の見間違いではなかった

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛音(プロフ) - 鈴菜さん» 面白いと言ってくださりとても私もうれしいです!次回作はThe Dirty Dogにするかまた左馬刻にするかで検討中ですね笑笑 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - かまぼっこさん» 一応さらに続編は考えたのですがこのシリーズはこれで終了にしようと思いました。ご愛読ありがとうございました! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - あきほさん» 私の趣味全開だったんですけど気に入ってもらえてとてもうれしいです!ありがとうございます! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - 最高でした!もうヤバイです!すごく嬉しいです! (2019年5月26日 18時) (レス) id: 2fed114d50 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼっこ - 完結したんですね!とても面白かったです!!これからも頑張って下さい! (2019年5月25日 15時) (レス) id: 5d810f2938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。