検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:118,681 hit

5 ページ16

Aside


『す、すみません』


合「いえ、全然大丈夫ですよ?」


今私は合歓さんに目的の場所まで案内してもらっている


合「けど追いかけ始めたときは驚きましたよ」


といってくすくす笑う合歓さん


それもそのはず、つい今さっきひったくりが起きて私は荷物を合歓さんに預けひったくり犯を追いかけていたのだ


合「膝擦りむいちゃいましたね」



と残念そうに私の足元をみる



『でも捕まえれたんで一石二鳥です!』


といえば、それでも大事にしてくださいと少し怒られる



『中央区でも犯罪ってあるんですね』


と零せば、ここが1番お金の周り所ですからといわれ納得する



しばらくの間他愛もない話をする



『そろそろ着きそうですか??』


と聞いてみると、はいここですよと指をさされる


確かに名前が碧棺とかいていて急に緊張しだす


『なななななんていったらいいでしょうか??』


と聞いてみたら、今日みたいな調子で全然いいんですよと笑われる



そして1歩踏み出してインターホンを押す


ピンポーン



『………………………………でない??』



あれ、いないのかなと思ってもう一度押してみる


ピンポーン



『……………………………………あれ、留守?』



と思ったら急にガチャとドアが開く



そして出てきた人に私は目を見開く




『え、左馬刻??』



といえば、



左「おー、遅かったな。なんだよお前ら仲良くできてんじゃねぇか」



なんて話始める




『お前ら?仲良く?』



と思って合歓さんの方をみたら



合「ふふふっ、はじめまして碧棺合歓といいます」


と面白くてたまらないというふうに自己紹介をする


『え、えぇぇ?!碧棺?!』


驚くように声を上げれば



合「やっぱり気づいてなかった」


といって笑っている



左「どういう状況だよこれ」



という左馬刻はほっといて。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛音(プロフ) - 鈴菜さん» 面白いと言ってくださりとても私もうれしいです!次回作はThe Dirty Dogにするかまた左馬刻にするかで検討中ですね笑笑 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - かまぼっこさん» 一応さらに続編は考えたのですがこのシリーズはこれで終了にしようと思いました。ご愛読ありがとうございました! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - あきほさん» 私の趣味全開だったんですけど気に入ってもらえてとてもうれしいです!ありがとうございます! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - 最高でした!もうヤバイです!すごく嬉しいです! (2019年5月26日 18時) (レス) id: 2fed114d50 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼっこ - 完結したんですね!とても面白かったです!!これからも頑張って下さい! (2019年5月25日 15時) (レス) id: 5d810f2938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。