検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:69,547 hit

21 空side ページ23

あのときみた姿よりさらにしろくなっててこんなに白いのがいるのか?っていうぐらい白い肌に前よりも少しのびた青い髪。そしてあの時と変わらない赤い目



ほんとこうやってみるとAって美少女だよな・・・

なんて思わず感心するぐらい


さらに綺麗になっていた





なんか俺そんなにシスコンだったか?


そう思うぐらいにAには夢中だと思う



ほんと俺の兄弟かわいすぎ。

白も美少女だし

Aも相当レベル高いと思いう



正直Aとなら・・・ゲフンゲフン


何考えてんだ俺は!!!!


「流石にそれはダメだろ」


貴「どうした?何一人で悶絶してんの?」


「うわあ!ってA?!」


貴「そんなに驚くなよ」

いや流石に驚くって


だって考えてたのAのことだし



「そういやなんでここに?」


いまおれは一人考えごとをするために元国王の部屋にいる。

よっぽどのことがない限りここにはこない・・・と思う


ちなみに白は見えるところで寝ている


貴「あ・・と空が入ってくの見えからかな?」


そういって首をかしげる


「ああ、ちょっとあってな」


ついいつもの癖でAの頭を撫でたときしまったと思ってしまったが


Aの顔は嬉しそうだった。


貴「なんかねむくなってきたや」


「そうか?なら寝ていいんだぞ?」


貴「ならここでねるよ。空膝枕してー」



「しょうがないな。今度はAにしてもらうからな」


貴「うん。いいよーじゃあ膝借りるね」



そう言ってAは俺の膝で寝始めた




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんかいきなり恋愛要素入ってきたw

おっしらせー♪w→←さてさて少しの休憩とコメ返しいっきまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ - この小説、今までの中で一番好きです!これからも頑張ってください! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 6af4f9df5e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ミルキー(プロフ) - ふうかさん» (・ω・(ヾ)YES (2014年9月30日 23時) (レス) id: 5d6609890d (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 抹茶ミルキーさん» そうなのですかw (2014年9月30日 23時) (レス) id: 3033bf1037 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ミルキー(プロフ) - ふうかさん» (`ど・ω・や´)、何か偶々開いた時に来ていたからなのだよ (2014年9月30日 22時) (レス) id: 5d6609890d (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 抹茶ミルキーさん» コメント帰ってくるのはやくてびっくりしましたwそういっていただけて嬉しいですw (2014年9月30日 21時) (レス) id: f3cca99e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうか | 作成日時:2014年5月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。