検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:163,234 hit

48#お仕置き ページ4

重い。こんなに空気を重いと思ったのは初めてだ。

中也さんが何処かで重力操作でもしてるんじゃないかな。

連れて来られたのは路地裏で。

何て云ったら良いのか判らず俯く私と、

其の前で、鬼の形相をして腕を組みながら仁王立ちで此方を見下ろす太宰。

…見なくても判ります。

向けられた冷たい視線は痛くて、恐ろしい程の重圧。

静かで冷やかな空気感があり、国木田さんからのお説教なんかよりずっと怖い。


『あの、さっ…!』


この空気に耐えられず、意を決して勢いよく顔を上げる。

言葉が途切れ途切れになってしまうのも気にしない。


「五月蝿いなぁ。」


『ん…っ!?』


強引に後頭部を掴まれるように押し付けられ、不意に重ねられた唇。

而も、深い方で。

自分の顔が次第に熱を帯びていくのが厭な程良く分かる。

酸素が持たず、空気を求めて口を開けたが、寧ろ逆効果だったらしい。

するりと彼の舌が滑り込むようにして侵入してくる。

掻き乱される口内と共に、脳味噌まで掻き回されているような気持ちになる。

ぐるぐる、ぐるぐると。

再び息が苦しくなってきて、胸板を数回叩くも、離してくれない。

脚の力が抜けそうになった頃、

つう、と細い銀の糸が二人を繋ぎ、やがて惜しむように消えた。


『…はあっ、はぁ…げほっ…』


ふらつく足で何とか立つも、かなりの息切れに加えて動悸ときた。

この包帯野郎。と心の中で毒付き、キッと睨み付ける。

すると太宰は清々しく、満足気な表情で笑った。


「この程度?…まぁ、教え甲斐があるかな。」


この男…悪魔だ。

何が逆に手慣れてたらショックだったけどね、だよ。


「Aは駄目だね?云った事忘れちゃうんだから。…此れからは、私の云った事に従う事。逆らったら…判るよね?」







元最年少幹部の恐ろしさを知りました。

49#明日→←47#約束


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - 僕、まだ13歳なんだけど見て大丈夫なのかな…(まあ意味わかるんだけど) (2022年6月7日 8時) (レス) @page22 id: 234ea08343 (このIDを非表示/違反報告)
Liea(プロフ) - wwらすくさんそれなです (2018年3月5日 16時) (レス) id: 99a35ea8a6 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - Lieaさん» ついに映画きましたね!ほんともう双黒の尊さにハゲそうになりましたよ… (2018年3月5日 0時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)
Liea(プロフ) - とうとう映画公開されましたねぇ!やっぱり文ストは最強ですわ。 (2018年3月4日 16時) (レス) id: 99a35ea8a6 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - みたら士さん» イヤー、オトナ太宰サンムズカシーナー(棒) (構ってもらえるのは嬉しい限りですん( ^ω^ )) (2018年2月23日 22時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らすく | 作成日時:2017年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。