検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:163,203 hit

45#矛盾 ページ1

嬉しい事に、今日は非番の日。

目的も無く街をぶらぶらと歩き回る。

最近は色んなことがあってひたすらに忙しかったから、何もせずに歩いているだけでも楽しい。

休暇制度があるって素晴らしいと思う。

…マフィアには、そんな制度無かったもんなぁ。

何をしようかとあれやこれや考えていた其の時、


『わぶっ。…す、すいません!』


衝撃と共に、突然目の前が黒一色に染まった。

拙い。下を向いて歩いてたものだから、誰かにぶつかったらしい。

勢いよく距離を取って謝罪をするも…


「あァ、こっちこそ悪り…って、A?」


最 悪 だ 。

ずっと会いたくて、でも一番会いたくなかった人。

我ながら迚も矛盾した思いだと思っている。


『ち、中也、さん…』


帽子を被った元上司は、驚きに目を見開いている。

其れは屹度私も同じだろうけど。

…だって、何故此処に?任務はないのだろうか。

あればいいのに、なんて考えてしまう。

以前は久し振りの再会を果たしたにもかかわらず、大変失礼なことをしてしまった。

だから気まずくて。会いたくなくて。

其れに、今更心が揺らいだら、太宰は。


『あっ、あのっ…この前は』


「別に気にしちゃいねェよ。…其れより今から暇か?」


暇、ですけど…

と答えると、中也さんは、と訊ねる前に何処かへ連行される。

腕を、優しく引かれた儘。

もしも彼とお付き合いしていたら、こんな感じだったのかな…なんて。

此の時私は、かなり舞い上がっていた。

だから忘れていた。

“あの事”を______________





*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*

出だしから中也さんですごめんなさい(((

ただ、この流れが大事でしてっ…!

太宰さん、もう少しお待ちください…


太宰「ちょっと、私疾くAに会いたいのだけど。」

駄作者「」

46#話→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - 僕、まだ13歳なんだけど見て大丈夫なのかな…(まあ意味わかるんだけど) (2022年6月7日 8時) (レス) @page22 id: 234ea08343 (このIDを非表示/違反報告)
Liea(プロフ) - wwらすくさんそれなです (2018年3月5日 16時) (レス) id: 99a35ea8a6 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - Lieaさん» ついに映画きましたね!ほんともう双黒の尊さにハゲそうになりましたよ… (2018年3月5日 0時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)
Liea(プロフ) - とうとう映画公開されましたねぇ!やっぱり文ストは最強ですわ。 (2018年3月4日 16時) (レス) id: 99a35ea8a6 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - みたら士さん» イヤー、オトナ太宰サンムズカシーナー(棒) (構ってもらえるのは嬉しい限りですん( ^ω^ )) (2018年2月23日 22時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らすく | 作成日時:2017年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。