検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:34,108 hit

7*疑問と人虎。 ページ7

『何時になっても致しません。』



冷静を装って心中のお断りをするけれど、実際はかなり混乱していたりする。


頭の中は情報の大渋滞を起こして、四方八方から飛び出すクラクションの音。


なっ…ななな何で治が此処に!?


然も”また“?そのうえ”ツケ“?


他にも、私の頭じゃ到底整理出来ないであろう膨大な量の疑問が、まるで回転木馬(メリーゴーランド)のようにぐるぐると回る。



「ふふっ、如何してとでも言いたげな表情だね。

…でも、本当はこっちが聞きたいくらいなのだよ。」



其れでも余裕げな顔をする治と其の言葉を頼りに出来る限り思考を巡らせ、


真意を探ろうと、脳内で様々な憶測を飛ばす事約0.1秒。


最も有力で単純な説は…



『若しかして、武装探偵社って此の近く?』



「流石、御名答だよ。うちの事務所は此の真上さ。

…ね、敦君。」



彼がそう云って笑顔で振り返った先には、白髪(はくはつ)の気の弱そうな青年が困ったように狼狽える姿。


然し、誰も扶けて呉れないと気付いた彼は、バッサリと云うのだ。



「僕に振らないで下さいよッ!」



「えー…だって近くに居たんだもの。」



あつし…あーつーし…


嗚呼、虎くんかぁ。噂で聞いた七十億の人虎。


龍くんはかなり彼にご執心なようだけど、いずれ次世代の双黒を担うんだから、


今のうちから仲良くしておけばいいのにね。


治も本当、突拍子もない事考えるものだよ。うん。



「A、この後暇かい?」



『え?暇、だけど…』



”如何して?“それを聞く前に、


先刻の美人な給仕さんが頼んでいたセットを運んできて呉れたから、


途中で途切れる形となってしまった。



「よし。じゃあ、逢引(デェト)しようか。」



『……はい?』



…本当に突拍子も無い事考えるよね。




*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

今更ながら、夢主の容姿を…((気が向いたら描くかもです


色素の薄いサラサラの茶髪ロングをツインテール。
(高くもなく低くもない位置で)

瞳は黄色がかった茶色。

書類整理中は黒縁眼鏡を掛ける。


アッ、もしよければイメ画とか…(((



異能力はのちのち出しますぜ、奥さん!()

8*朝食と逢引。→←6*休暇と砂色。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らすく(プロフ) - みたら士さん» 嗚呼…何にも呟いてなかったからかもしれないです( ˙-˙ )見つけた(と思う)のでフォロー致しました(・∀・)b (2018年2月25日 10時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)
みたら士(プロフ) - らすくさん» たしかにつらいっすねぇ……そーいや、ツイッターでらすくさんのこと検索しても出てきませんっした……あの、私のこと調べてくれます…?『マスクにinする人』って… (2018年2月25日 10時) (レス) id: d493129e91 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - みたら士さん» エリスちゃんが可愛すぎてつらい( ^ω^ )森さんと一緒に写真撮りたいです(真顔) (2018年2月25日 10時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)
みたら士(プロフ) - たしかに……エリスちゃんに呼び捨てにされるのはいいですねぇ (2018年2月25日 10時) (レス) id: d493129e91 (このIDを非表示/違反報告)
みたら士(プロフ) - たしかに……エリスちゃんに呼び捨てにされるのはいいですねぇ (2018年2月25日 10時) (レス) id: d493129e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らすく | 作成日時:2018年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。