検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,112 hit
_もう二度と愛する人を殺させない!_


義勇「アカツキ!?どうして!俺らを庇ったんだ!?」

『…だって、義勇さんと炭治郎は大切な人だから。もう煉獄さんみたいにしたくなかったから…』

炭治「アカツキ!死ぬな!」

_願わくば…彼らを暖かい炎と優しき氷が護りますように…_

_そして鬼舞辻無惨を倒し平和が訪れますように_


『…2人と禰豆子…愛してるよ』ゴフッ ガクッ


炭治「…あか…つ…き?」ポロポロ


炭治「うわあああ!!!!!」



こうして、水の呼吸の派生である氷の呼吸の使い手であった竈門アカツキは死んだ…


はずだった。


?「…君はまだはやい!だから過去に行くのだ!そして、変えればいい!…それに俺も傍で護るからな!」

…この物語は夢主が逆行し、歴史を変える物語

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意!

〇夢主がチートかも?

〇原作にない呼吸あり

〇夢主の日輪刀が妖刀化している。

〇原作破壊

〇キャラがおかしいかも( ̄▽ ̄;)

〇一妻多夫になります。(2人だけど。)

以上がいいなら読んでください!



作者「えー…弟が鬼滅の刃にハマり、そして私も影響されましたw」執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆行 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2020年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。