検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,824 hit

第35話*文化祭Final ページ10

『なかなか始まらないねー...』





学校から脱走(?)をして、川の堤防について15分ほど。
本当は移動してる時に始まるかなー、と思っていた花火が始まらない。






あま「トラブルでもあったのかな...?」


まふ「待って、今から実行委員緊急集合!とか言われてももう走れないから…」








それは…一緒。

結局最後の最後までそらるくんと手を繋いで走ってきたから、
いつもより体力の消費が大きかった。






なんであんなに早く走れるんでしょうか...?









そら「待ってれば始まるでしょ。まだかなー、みたいな事しか書いてないし。」








そう言い、そらるくんが見せてきたのは学校のホームページの中の
生徒チャットのページ。


確か、入学した時にIDが配られた気がする。









まふ「え!?なにそれ!!?!?!」


そら「なにそれって…ホームページの生徒チャット…」








まふくんは本当に知らなかったみたいで
え!?とずっと言っている。









『二人ともうるさいよ...生徒会が見回りに来たらどうするの…?
バレるよ…?生徒指導室行きだよ…?』






うーんそれにしても遅……...








あま「あーー!!!上がった!!!!!」







急いで空を見上げると大きな黄金色の花火。
そして、遅れて聞こえる大きな音。




雲がないこともあり、とっても綺麗に見える。









まふ「いやー、2日とも大変だったねー...」

そら「準備から大変だったけどな。」

あま「そういえば、夜中に学校で作業したよねー...」

『まあ、結果よければ全てよし?ってやつじゃあないかな?』









楽しかった、っていう言葉が出てこないのは…


多分、声に出すまでもない!!ってことですね!!!!

第36話→←第34話*文化祭7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 出席番号
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠 - 怜彩さん» 呼ばれてなく飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!また来ました!怜彩さんの目の調子が良くなるように、謎の踊りを踊りながら待ってます!卒業式も、今日終わって、結構寂しいです(笑) 報告? 私も、小説書き始めました (2019年3月20日 21時) (レス) id: 1efc668ac4 (このIDを非表示/違反報告)
怜彩 - 緋翠さん» 合唱、お疲れ様でした!しばらく更新してなかったんですが、手術、入院が実は1週間前に終わったんで目の調子が良くなったら再開したいと思ってます!また来てくださったら嬉しいです!(図々しい) (2019年3月17日 23時) (レス) id: 013c2943f5 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - お久しぶりです!日曜日に退団式があり,合唱団を退団しました!長いようで短い半年間でした! (2019年3月6日 15時) (レス) id: 2df88ca636 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - 怜彩さん» 謎の余裕・・・怖いです。 Nコンは,銀賞でした!今日からまた,練習です! (2018年8月20日 14時) (レス) id: 13b5b43f8e (このIDを非表示/違反報告)
ミイミ - 怜彩さん» 最終的に来なかったな!おい!聞いて!投稿停止してるやつお気に入りしてくれてる人いたーうれちぃーよーまぁ明日あたり私から電話するかも?よ? (2018年8月12日 20時) (レス) id: e9ee101e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜彩 | 作成日時:2018年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。