検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,817 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




『高校って大変だね、行事にクラス、それに出席番号』






「「「は??」」」
















続編です!怜彩(れいあ)です!!






ちょっと前から続編出す、と言っていたのですが、
出していなかったので


「これは出す出す詐欺だと思われるのでは……(?)」






となり、出させていただくことになりました!!!!









亀更新、口調迷子、キャラ崩壊、語彙力皆無。
なのですが、暖かい目で見ていただけると幸いです←






よろしくお願いします!








前編↓

【歌い手】貴方のせいで出席番号1番とれないじゃないですか!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reia___3/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 出席番号
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠 - 怜彩さん» 呼ばれてなく飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!また来ました!怜彩さんの目の調子が良くなるように、謎の踊りを踊りながら待ってます!卒業式も、今日終わって、結構寂しいです(笑) 報告? 私も、小説書き始めました (2019年3月20日 21時) (レス) id: 1efc668ac4 (このIDを非表示/違反報告)
怜彩 - 緋翠さん» 合唱、お疲れ様でした!しばらく更新してなかったんですが、手術、入院が実は1週間前に終わったんで目の調子が良くなったら再開したいと思ってます!また来てくださったら嬉しいです!(図々しい) (2019年3月17日 23時) (レス) id: 013c2943f5 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - お久しぶりです!日曜日に退団式があり,合唱団を退団しました!長いようで短い半年間でした! (2019年3月6日 15時) (レス) id: 2df88ca636 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - 怜彩さん» 謎の余裕・・・怖いです。 Nコンは,銀賞でした!今日からまた,練習です! (2018年8月20日 14時) (レス) id: 13b5b43f8e (このIDを非表示/違反報告)
ミイミ - 怜彩さん» 最終的に来なかったな!おい!聞いて!投稿停止してるやつお気に入りしてくれてる人いたーうれちぃーよーまぁ明日あたり私から電話するかも?よ? (2018年8月12日 20時) (レス) id: e9ee101e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜彩 | 作成日時:2018年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。