検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:10,381 hit

ページ42

-大貴 side-






それから数日、望美さんももちろん居るけれど、あれから特に変わったことは起こらず。





「なぁなぁキミ〜、ちょっと俺らとお茶しようよ〜」



望美「いえ、結構です」



「つめてぇな〜?もうちょい可愛げあった方がモテんぞ?」



望美「そうですね。あと、気安く肩に触んないでください」



「ちっ、さっきから生意気な口ばっか聞きやがって!」








ナンパしてた男の人が逆上して望美さんを殴ろうと振りかぶった。



このままじゃ望美さんが…!






大貴「い"っ…」



望美「薮…!?」



大貴「いてて…」



望美「何で私なんか庇ったのよ!アンタにあんな酷いことした奴なのに!」



大貴「酷いことされようが、望美さんは竹田さんの大事な妹さんだから…」



望美「…何か、優介がアナタを選んだ理由が分かった気がする…」







その後、竹田さんが迎えに来ているのを見つけた瞬間、後ろから背中を押された。








大貴「望美さん…?」



望美「この私が引いてあげるんだから、ちゃんと幸せにしてあげなさいよね!お兄ちゃん!!」



竹田「望美…!」








帰り道、何となく気まづくて、恐る恐る竹田さんの顔を見ると、


優しく微笑んで、俺の頬に手を添え、キスをされる。







竹田「そんな不安そうな顔しないで?望美も言ってた通り、俺が大貴くんを幸せにするから」



大貴「竹田さん…っ」









それから、やっぱり心配したお父さんにバイトを辞めさせられることになってしまったけれど、



でも凄く有意義な時間だったと自分では思ってる。









-竹田 side-




涼介「竹田さん!」



竹田「あ、涼介くん」



涼介「ここだけの話なんですけど…」



竹田「うん」



涼介「大ちゃんがバイトしてた理由、竹田さんの為なんです!」



竹田「え、俺のため?」



涼介「いつもデート代やプレゼント全額出してもらってるから、恩返ししたいって言ってたんです」



竹田「それで急にバイトを…」








そんな話、聞いちゃったら更に大貴くんのこと好きになっちゃうじゃん。




まぁ元から溢れ出るくらい大貴くんのことは愛してるけど。









ーーーーーーーーーーーーーー


リクエストありがとうございました!




.

☆1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - みぞれさん» 『裏』は、今回も必要以上に激しい行為にしちゃってください!(大ちゃんの初々しさは、そのままに・・・。)2つ目の竹田発熱完治後の、『裏』も期待しております♪明日が楽しみにしております♪ (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 明日のお話の、大ちゃんが父親に吐く暴言、何にしました?普段の大ちゃんが絶対口にしない様な、結構酷い言葉にして欲しいです(笑)ラストで、大ちゃんがわざとイチャイチャを父に見せつけるシーンは、普段とは全く違う態度の大ちゃんに困惑する竹田書いて欲しいです! (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - のんさん» リクエスト了解しました!書かせて頂きますね! (2021年5月26日 22時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 以上です!長々と失礼いたしました。今回も何卒、よろしくお願いいたします!! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» シーンを入れて欲しいです!こちらのお話は、是非長めでお願いしたいです!2つ目で、大ちゃんがどういう答えを出すのかは、作者様にお任せいたします。(※別れる以外でお願いいたします(笑))2つ目のお話は、全て大ちゃん目線でのお話にして欲しいです! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2021年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。