検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,026 hit

ページ17

ーin sideー







そして昼休み、スマホを起動し確認すると沢山の通知が。


しかも全部がお兄ちゃんから。









慧「何かあったのかな?……もしもし?」





雄也『慧!悪かったな、沢山…』





慧「いや、良いけど。何かあった?」





雄也『大貴くんが熱出したって連絡来てさ?今俺の家で休ませてんだよ』





慧「え!大ちゃんが!?」





雄也『あぁ、そんで熱のせいか、ずっと慧ちゃん慧ちゃんって泣いててさ…』





慧「分かった!今から帰る!!」







光「大ちゃん、どうかしたの?」





慧「熱出て今お兄ちゃんの家に居るらしいんだよね」





宏太「まじ?朝はあんなに元気だったのに…」





慧「取り敢えず俺帰るわ!」





宏太「先生には適当に理由付けとく」





慧「うん!ありがとう!」









直ぐに鞄を取って猛ダッシュで向かう。





いつも疲れちゃうくせに、他のことなんて何も考えられなくて無我夢中だった。









慧「バンッ!!)大ちゃん!!」





雄也「静かに!やっと寝たところだからさ」





慧「あ、ごっごめん…はぁ、」





雄也「息切れしてんじゃん。取り敢えずコッチ来い」





慧「う、うん…」









リビングに入り、水を貰って少しずつ息が整ってくる。









慧「大ちゃんは?」





雄也「今は隣の部屋で寝てる」





慧「そっか」





雄也「行ってやって?」





慧「うん」







.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - のんさん» お久しぶりです!!元気してますよ^^* ありがとうございます…!! (2021年8月4日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» お久しぶりです!お元気ですか?【オレンジの傘】全話拝見させて頂きました!作者様の愛に溢れた文章、とっても感動致しました・・・!! (2021年8月4日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - さなさん» え!!嬉し過ぎます!ありがとうございます!!頑張りますね!!^^* (2020年12月11日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 楽しく見てます更新頑張ってください (2020年12月11日 20時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2020年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。