検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,373 hit

キスは血の味がした【cn】 ページ2

cn「う“っ」
『もう少しで小屋に着く。あと少し我慢してくれ』
a国との戦争中一緒に戦っていたチーノが肩に矢を受けてしまったため
昔使っていた小屋へと向かう

あの小屋を使っていたのはずいぶん前だったので記憶を探り探りで足を進める。
しばらくすると小さく頑丈そうな小屋が見えてきた

『.......あった』
最近は空き家荒しが流行っているので荒らされていないか心配だったが小屋に入ってみると、多少ホコリを被っているが昔のままだった。


一度チーノを椅子に座らせ、医療用の針、糸、そして包帯を持ちチーノの元へと戻る。
凄く苦しげな顔をしていたため早く治療をしなければと彼をベッドへ誘導する。
治療がしやすいよう俺がベッドに座り足の上にチーノを向かい合うように座らせた。


『少し失礼するよ』
チーノの上の服を脱がせ、傷口に自身の唇をくっ付け血を吸い出す
毒が塗られていたら困るからな
どうやら毒は塗られていないようだ
『今から傷口を縫うのだが...痛かったら俺にしがみついてくれ』
チーノにそう伝え
丁寧にそして素早く傷口を縫っていく
cn「い”っ」

幾ら軍人とは言え流石に痛かったようでチーノは軽く俺にしがみついた
それから少しして縫い終わったため
包帯を巻いた
チーノはまだ震えていたのだが生憎俺は痛みを感じない体質のため鎮痛剤を所持していない

痛みを和らげるには痛み以外を感じさせればいい。一番効くのは快楽。
手取り早いのはキスなんだが
男にキスされても気持ち悪いだけだよなぁ

cn「A、さん」
背に腹は変えられん
チーノ.....すまない
『ん.....』
cn「ん!?」
チーノが驚いて口を薄く開いたので、俺はここぞとばかりに舌をねじこんだ

『ふ、んぅ』
cn「んぁ、あ」
チーノとのキスは悪いもんではなかった
ただ血の味さえしなけりゃなぁ
とどちらのかも分からない唾液を呑み込みながら思った




______________
終わらせ方が分からなかった男の末路

君の夢【sha】→←リクエストについて※必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーシュ - 麒麟さん» 麒麟さん、ありがとうございます! 更新頑張ります! (2020年4月23日 17時) (レス) id: 3d2f41f960 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - tnさんのネタ、凄く面白かったです! これからも更新頑張ってくださいね (2020年4月22日 21時) (レス) id: 68e46e7fac (このIDを非表示/違反報告)
Rionn(プロフ) - ラーシュさん» はい!他のリクエストも頑張ってくださいね! (2020年4月3日 12時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
ラーシュ - Rionnさん» Rionnさん!そう言っていただけて嬉しいです!リクエストは何回でも受け付けておりますので、またリクエストしてくださいね! (2020年4月3日 10時) (レス) id: 3d2f41f960 (このIDを非表示/違反報告)
Rionn(プロフ) - ハロウィン(ロボさんで)おもろかったです!リクエストに答えていただきありがとうございます! (2020年4月2日 23時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラーシュ | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。